コメント

軽い睡眠障害だったので寝れなくて困る感じとてもよく分かります;;;
頭だけ冴えてて体は疲れているときなど特に寝付けないんじゃないかと……
時差ぼけ解消用のメラトニンも飲んだりしましたが、やっぱり自然な眠りが一番。
私は寝れないなら寝れないで焦って寝ようとしないで、横になりつつ足のツボをマッサージしたりしてリラックスします。
そのうちに短くても深い眠りが来て、疲れが取れるんです。

最近は眠る前に「今日も一日いい日だった! 明日は爽快に目が覚める ^^」とか「寝ている間にどんどん健康♪」等々、しっくりくる言葉を唱えてから寝るようにしているのですが、とても快眠です。何か思い悩むことがあっても睡眠には持ち込まないようにしています。
いい言葉で先取りしちゃうと結果がついてくるんですよね。

連日のお稽古で大変だと思います。応援しています!
どのような作品が出来上がっていくのか、とても楽しみです^^

2010年09月14日

疲れすぎると頭が逆に冴えちゃって眠れませんよね。
大丈夫ですか。

部屋を暗くして、横になって目を瞑るだけで、熟睡している時の80%の睡眠(休息?)は取れているといわれています。
焦らず横になって、とにかく身体を休めてくださいね。

お稽古ガンバレ!!

るか★ 2010年09月14日

わあ、お疲れさまです!!
こんな時間に……大丈夫かな~~;;
稽古ハードなのではと思いますが、頑張ってくださいね >_<
今日から涼しくなるそうなので、ゆっくり眠れますように!!

2010年09月14日

あららがく~(落胆した顔)寝れましたか?あせあせ(飛び散る汗)

「疲れすぎてる」ときって逆に寝付きが悪くなるみたいですもうやだ~(悲しい顔)特に「寝なきゃ」って思うと尚更。

温かい紅茶を飲んだり、リラックスできる音楽を聞くと気持ちが落ち着いて眠くなるそうです(昔テレビでやってました)

きっと連日のお稽古で身体が疲れすぎてるんだと思います。毎日本当にお疲れさまですがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
最近朝晩涼しくなって、体調も崩しやすいので新井さんのお身体が心配ですがく~(落胆した顔)無理しすぎないでくださいねexclamation×2

みさきんぐ 2010年09月14日

寝なきゃいけない時に限って寝れないですよね。。
しかも起きる時間ギリギリになって急に凄まじい眠気が襲ってきたりする。

辛っ!!

あらき 2010年09月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

明けましておめでとうございます
よかったら見てください♪
遂に
これは!!