まいぼとーる

ごぶさたしておりますわーい(嬉しい顔)
ちゃんとソリティア中毒ですわーい(嬉しい顔)

だいっすきな餃子を食べようとして‥
火傷したん やけど 。\(^^)/


もう痛くないし全然たいしたことないですけどねひらめき



今日も寒いですねわーい(嬉しい顔)




.....φ(・∀・)

チューリップあいりさん
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)また日記読んでくださいねひらめきお互い、頑張りましょう♪♪


チューリップ椎名さん
私みたいに、休みの日を間違えないようにしてくださいねひらめき休みは何をするんですかわーい(嬉しい顔)


チューリップまるみるさん
いつもありがとうございます(^O^)♪コメントみると、励みになりますわーい(嬉しい顔)元気になりますわーい(嬉しい顔)


チューリップ六連星さん
学科は終わったんですが、実技は3月なんですひらめきこの3週間の空きは、休みのような休みでない感じですわーい(嬉しい顔)


チューリップ保田さんの味方さん
コメントはすごく嬉しいので、毎回コメントの返事を書いていますぴかぴか(新しい)ニックネーム、インパクトありますね(^〇^)

・・・・・・・・・



Arrivederci
北 裕子

コメント

いつも思いますが、裕子さん、帽子が凄く似合いますね。今日の帽子ファッションは、ボストンの大学の卒業式みたいな荘厳さが感じられます。

高壁試問 2011年02月13日

ゆうこさん、コメ返、ありがとうございます。

餃子、おいしいですよね。私も、おとつい晩御飯に
食べました。
体調の良い時は、毎日でも食べたい位です。
また、やけどをしたそうですが、ゆうこさんは、
ファンみんなにとって大切な方なので、気を
つけて下さいね。。。

最後に、日記、音楽ネタも楽しみにしていま
すので、またの更新も期待しています。

それでは、またね☆

まるみる 2011年02月13日

ソリティア中毒、長くなりそうですね。

そう言えばやったことないなぁ。

トランプ遊びと言えば小学生の頃にはスピードにハマって、一時期休み時間になる度にやっていた記憶があります。

火傷とやけどの洒落ですね。

スルーしませんよ。

たとえ火傷しても笑いを取りに行こうとする姿勢には感服します。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年02月13日

ひゃーげっそりあせあせ(飛び散る汗)

やけど気をつけて下さいねー[パトカー]

僕なんかいっつもやけどしてますけど手(チョキ)あせあせ(飛び散る汗)
凄いおっちょこちょいなんで冷や汗2

おこんばんわ~~。

餃子でやけどって、水餃子?

昔、宇都宮で餃子フルコース食べたけど、美味しかったです。
裕子さん家からなら、気軽に行ける距離かなぁ?
でもやけどは 気をつけて~~

マイケル 2011年02月13日

実はわたしもマイボトール派です
いつもコーヒーいれてます

きょうの写真もかわいいです!

ニックネームがアレでごめんなさいね
気にしないでくださーい

2011年02月13日

ソリティア中毒してたから ごぶさただったのかな~ (?_?)
餃子 美味しいです~♪ 熱いの口に入れたら 直ぐにお冷や飲まねば~ (*_*)

帽子の色 おそろいですねっ (^O^)

では もうしばらくピアノの練習に励んでくーださい (b^ー°)

寒いのつらいです~ (T_T)

ありがとうございました~ ☆

六連星 2011年02月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ここ最近の話。 ココハナ!
3、4ヶ月
きらきらきらきらららら
りっとらい!