●さむいねっ!!●

こんばんわー、眞琴だよん黒ハート

さむいねーっがまん顔おこたから出られないよーん猫2ハートたち(複数ハート)わら



昨日おやじっちと釣りの仕掛けつくってたの★
今度一緒に釣りにいくんだぁ~♪



リボンお返事かえしまーすわーい(嬉しい顔)黒ハート





親分になれるかな?さんハート
親分さんも色々と大変なんですねー
大丈夫ですか?
無理せずに頑張りましょうねわーい(嬉しい顔)指でOK




のびたさんハート
かわいいワンピースに出会えてよかったです^^♪
元カノたちがかに座だたんですねーウィンク
確かにB型ははっきりした性格のひとがおおいかも!
私もそうです。いいとこでもあり、わるいとこでもあると思ってます。
昨日ドラえもんの映画みてて、のびたさん!!
って思いました~わーい(嬉しい顔)うれしい顔



gtさんハート
iphoneカバー、みんなに大好評です!!
わぁーいハートたち(複数ハート)
ビレバンで買ったんだよーぅ!
結構町でもきかれたりして・・・うれしいうれしい顔
ありがとう!




T.surfさんハート
はい、あきらめずにがんばりまーすわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとう!!
ショっカーってゆーんですね、このキャラ。
よくわかんないでマスクってゆってました笑




まるみるさんハート
好感度UPexclamation&questionしかたなexclamation&question
わぁーい、ありがとうですっうれしい顔ハートたち(複数ハート)
そうですねーSNSのかたたちみんな優しい!!
すごい協力してくれてて嬉しいです^^




トモッチ☆さんハート
え~今まで何人の女の子泣かせてきたんですかぁ猫2
いやんっハートたち(複数ハート)
はい、でもメッセージくれたのほんとうれしかったので
ありがとうです!!
メッセージの内容がきになりますが・・・目がハート
がんばります!


よこまち ももこちゃんハート
いやはや、ほんまにありがとう黒ハート
今度ももちゃんが投票あるオーディションやったときにゃ~
あたし頑張るよぉ~!!!!笑




Alphonseさんハート
そうなんです、一度あきらめたワンピースだたからこそ、
めちゃくちゃ嬉しかったです!
安くなってるから買うとはきめてて
値段よくみないで買ってレジで安すぎて
びっくり&嬉しいで、にやにやしちゃいましたうれしい顔ハートたち(複数ハート)


黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート



エントリーNo.10のまこっちゃんです(^_-)-☆
投票よろしくお願いします♪( ´▽`)

アングラーズアイドルオーディション2011
リンク先:http://www.fishing-show.com/idol/

コメント

寒いけど、今日は雪がやんでくれってよかった
たくさん釣れるといいね

南栗橋博士 2011年02月13日

こんばんは!お返事ありがとうございました☆
眞琴さん&おっさかなさん、カッワイイーです(笑)

今日も投票しました〜♪

aoi 2011年02月13日

あっしの住んでいる近くに小さい漁港があるんだけど、朝や昼にはクーラーボックスもったお父さんたちが闊歩しているよ。
今は寒いので行く人はどうかなって思うけどね。釣りの結果どうだったか聞かせて下さい。(^^)

オラニエ 2011年02月13日

おはようございます晴れ
返事ありがとう。いまでもかに座と聞くとドキドキします

弟さん高校合格おめでとう手(チョキ)今は公立も私立も大変ですね、自分は都立でしたが、
あんまり勉強しないではいれる所にいきました

あ、投票しておきました。実は釣りは全くの素人です。今から娘の買い物にお付き合いです

のびた 2011年02月13日

(*´・д・)ノ☆коηβαηΗα

忙しい中をお返事して頂きありがとうございまするんるん
狙って買ったわけじゃないのに70%OFFなのが神がかって凄いです指でOK

眞琴さんすごい強運だよぉ(*>д<)/ 歩くパワースポットですよexclamation×2

・・・って魚釣りの仕掛けを作れるとは凄いですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
大物が魚釣れると良いですねるんるん楽しんできてくださいね指でOK

2011年02月13日

まことさん、こんにちは。
コメ返、ありがとうございました。
また、まことさんのファンは、一日一票運動を
展開しないといけませんね。
皆で協力して、頑張りましょう!

そして、今日は、お父さんと釣りのしかけを
作ったとのことですね。
釣りはなかなか奥が深く、楽しいですよ。
お父さんとぜひ楽しんできて下さい。

それでは、きょうは、このへんで☆

まるみる 2011年02月12日

 ありがとうございます。また、毎日投票します。お疲れ様です。お父さんと仲良くして下さい。おやすみなさいませ。m(__)m アリガトォ

2011年02月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー