コメント

めっちゃお疲れさんでした!弘美お嬢様♪だいじょうぶでっか?

沖縄も寒かったんやな!せっかく虎戦士からパワーを頂いた
んやから、寒い東京に戻っても体調を崩さん様にして下さいね。

今年も律儀に忙しいスケジュールをぬって、沖縄まで出向いての
ガチのタイガースの女神様の行動には、ホンマに頭が下がるねん。

今年もめっちゃついて行きまっせ~!笑

虎戦士の天下獲りをキッチリ見届けましょうね~!

ゆっくり体を休めて下さいな。

勘★助 2011年02月12日

虎ingの今年初取材おつかれさまでした^^
取材日記楽しみに待ってるね! 心の友スタバは何がお気に入りですか?
トッピング?をたくさんオーダーするタイプですか?

そろそろお帰りですか?

どなたかにチョコ渡したりされたのでしょうか?

弘美さんのチョコ欲しいな〜。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年02月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!