これはよめなかった…

いや~寒いexclamation

やっと暖かくなってきたと思ったらこのタイミングでまさかの雪雪

雨と混じってて積もらなかったけどたらーっ(汗)


そして今回読んだ本ぴかぴか(新しい)


ジャンルがホラーミステリーなんで苦手な方もいらっしゃると思いますが
椙本孝思さんの
「THE QUIZ」


今までミステリー系は自分で解読しながら読んで当たったりかすったりしてたんですが最後の最後の結末がよめませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

そしてその結末にガッカリせずに、なるほどねって思わせてくれた感じがよかったるんるん

あと誉田哲也さんの
「春を嫌いになった理由」
も面白かったですぴかぴか(新しい)


よかったら読んでみてくださいな(^-^)/ぴかぴか(新しい)





PS みさきんぐさん無事に頂きましたるんるんありがとうございましたm(_ _)m



Bye-☆彡

コメント

THE QUIZ、気になってたんですよねexclamation×2早速後で本屋さんに行ってきます走る人ぴかぴか(新しい)最近面白い本ないかな~って探してたところなので本のご紹介嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

無事に届いて良かったですぴかぴか(新しい)お返事ありがとうございましたm(__)m

みさきんぐ 2011年02月13日

ミステリーは大好きですが
ホラーが付くとちょっと怖そうです。
ああでも文章なら大丈夫かも。
丁度読むモノ探してたので読んでみますねー。
写真もありがとうございます(^-^)/

kyou 2011年02月13日

雪から雨に変わってしまいましたね~
道路が凍らなくてちょうどいいですo(^-^)o

お写真うれしいです♪
ホラーは映像で一切見られないのですが、本なら
読めるものもあります^^
またおもしろい本などあったらご紹介くださいね!

2011年02月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

明けましておめでとうございます
よかったら見てください♪
遂に
これは!!