no!no!


眞琴です(^◆^)ノ
今日わですねーお友達からプレゼントをもらっちゃいましたあ♪♪

じゃんじゃ・・・
じゃ~んっ!!
☆no!no!HAIR+☆

って知ってる?

よくテレビでも紹介されてるし、デパートとかにも売ってるやつ!!
ちょっと気になっていたので嬉しい~(^V^)♪

わいわーいっ♪

もとからそこまで毛が濃くなので脱毛機は今まで使ったことがなかったよ。
いつもかみそりでそってたなー。
だけど肌が弱いからよくかみそりやけとかしちゃってて・・でもno!no!HAIR+すごいっ☆★

さっそく使ってみたよん! 抜くわけでもないし、そるわけでもないし、痛くもかゆくもないのにーあれれ?
毛がなくなるー(◎▽◎)ノびっくり!

しかも何でかわかんないけど

やった所がすべすべになるよー(●^^●)
何色がいいー?って聞かれたからPINKにしたよ★

お部屋がPINKだらけだからおそろいっ(笑)
ベットも枕もカーテンもマットも・・・ほとんどお部屋PINKだから(^^;)
かわいいでしょ(>V<)??


あとね、とっても小さいの!

私大きいけどね、写真私が大きいんぢゃないよ?!笑
手もそこまで大きくないです、私(*>_<)

だけど手のひらにすっぽりはいる大きさ★

名刺とかカードの大きさよりもぜんぜん小さいよ♪
そこまで重くないし持ちはこびやすそう(*^U^*)
オーディションとか仕事にもっていって、
衣装とかが露出するものだったりしたときに

あっ・・・ヤバ・・・って時にいいかもっ!!笑
これからヘビロテだなっ(^^)♪

コメント

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワグッド(上向き矢印)

携帯電話写メを見たときに新携帯かと思いましたたらーっ(汗)
すごい携帯があるんだなあせあせ(飛び散る汗)・・・ノキア製かな??って

冷静に考えれば脱毛機能付き携帯なんてありえないですよね冷や汗

携帯違った・・・(A;´・ω・)アセアセ

2011年02月13日

あたしもピンクのno!no!HAIR持ってるよぉ黒ハート黒ハート
模様ついててかわいいね(≧∇≦)
あたしのはただのピンクだよぉもうやだ~(悲しい顔)
一回使うと今までよりはえてこなくなるよ(笑)

 かとう みほ 2011年02月12日

 凄いですね。だけどどのように突っ込むか困っちゃいますね。
きわどいシュートでえぐられた気分です。(;゜)ウッ!

2011年02月12日

まことさん、プレゼント、よかったですね。
これから長く「お友達」になりそうなグッズですね。

また、今日も投票しましたよ。
明日も投票したいと思っています。
順位が上がること、ともに、楽しみにしています。

それでは、今日は、このへんで☆

まるみる 2011年02月12日

知ってる!


俺テレビショッピングやったよ

2011年02月12日

男だもん

知っとるわけないじゃん(笑)

mamorukun 2011年02月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー