ぜんぜん寒くないんだからねっ!

昨日はDIVINAバレンタインプレゼント配布イベントにお越し下さった皆様

ありがとうございました!!

「頑張って」や「寒い中大変ですね」と声を掛けていただいて

本当に涙が出そうでした。

三次元の人間って温かいんですね。

吹雪の中、心だけは温かくなりました。

二次元を実写することって二次元愛してる者にとっちゃ複雑な気持ちなんですよね。

私は二次元になりたくて(笑)

自己満でコスプレしてるわけですけれどもw

人それぞれ思うところがある中、わざわざ寒い中応援してくださって本当にありがとうございました。

べ、別にグッズ欲しかっただけなんだからねっ!

というツンデレさんもありがとうございます。

ツンデレは大好物ですwwwwwww



いやはや。



吹雪の中、秋葉原の美人警官に聴取されてしまいましたよ。

クラリアさん。

現場に遭遇してしまったDIVINAファンの皆様、寒い中お待たせしてしまって申し訳ございませんでした。。。

婦警さん、美人だなと見惚れてしまったが。

何気にめっさタイプでした。

吹雪の中、露出狂な私を怪しむ目。

暖かいところに…という気遣いなど一切見せないドSさ。

コートなんて羽織らせない鬼畜さwwww

スタッフさんに救い出されましたが

婦警さんにキュンキュンしましたwwwwwwwwwwwwww

私たちもしっかり許可をとっていたので疑いは晴れましたがね。

お姉さんになら連行されてみたk

クラリアの暗黒面が三次元の警察を呼んじゃいましたかね。

まぁ、吹雪の中露出した女がなんかやってるって通報したくもなりますか。



今日担当の人々もそろそろ出陣する頃かと思いますが

ちゃんと許可とってるので大丈夫ですよ。

私は昨日で終わりでしたが興味ある方は行ってみてくださいね☆

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

近況報告っ
髪が長くなりました
萌え歯科と展示会
【お仕事レポ】青の祓魔師東北関東大震災募金活動&試写会