コメント

弘美ちゃん 今日のスカイAの「猛虎キャンプリポート2011」

矢野さんの解説だよ 今、生放送してるよ。

矢野さんに逢えた?

mamorukun 2011年02月12日

おはようさ~ん!弘美お嬢様♪

綺麗な海での朝のお散歩!イメージビデオ状態やん。
めっちゃエエ感じで、絵になるちゅうねん。笑

せっかくの沖縄やから、ホンマに晴れて良かった!
やっぱり、晴れ女様のパワーもあるねんな。笑

昨夜のスポーツニュースで、安打製造男前のマートン選手が
今年も快調にスタートを切った様子が紹介されてはったで。笑

虎INGにもまたのご登場期待をしてま~す!

東京は、都心は積雪が少なかった様やけど、俺の所は
雪玉遊びが出来るぐらい積もったんやで。

一度止んで今また雪が降り始めて来たんや。

ポカポカさんも戻った沖縄で日頃の疲れも少し取れます様に!

今日も虎戦士のキャンプ取材をキッチリしたためてくださいな。

勘★助 2011年02月12日

弘美ちゃん オハヨー!!

讃岐路は二日連続で雪です。

連続で雪って記憶がありません

おまけに風も出てきました。

沖縄 満喫してくださいm(__)m

mamorukun 2011年02月12日

おはようございます。

地元は積雪はあるものの現在は降雪はありません。

沖縄いいなぁ。

たっぷり堪能して来て下さいね。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年02月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!