よかったよかった

本日のレース開催できるみたいですねウマグッド(上向き矢印)

わたしの競馬生活(まだ短いですけど 笑)

始まって以来の大雪だったので

どうなることかと思いました冷や汗2


あんな大雪だったのに開催できるなんて、

馬場は強いなぁ~

整備さんがすごいのかな??芽






先日スタッフさんからいただいた「武豊TV!Ⅱ」を見ましたTV

豊さんのお話しすることが

私の競馬に対する考えや知識を超越していて

神秘的にさえ感じられましたげっそり



ジョッキー新年会というコーナーもあって

みんなでワイワイしていて面白かったですウッシッシビール

なんか親近感るんるん




今日の夜8時から10時は競馬予想TV!です王冠

よかったらご覧になってくださいませ~









スペードお返事スペード
>しゅうれさん
わ~ナイスアドバイス指でOK
参考にさせていただきますリボン

>ガキさん
おはようございますわーい(嬉しい顔)よく眠れましたか?
3場開催できるようで、よかったですねうれしい顔グッド(上向き矢印)
今日の11Rは私の好きな牝馬戦ですウマリボン
デルマドゥルガーに期待ぴかぴか(新しい)

>ロビンフットさん
競馬予想頑張ってきますパンチ
ぴょんぴょんでーたに加え
先週から始めたイメトレでばっちりがっぽり当てますexclamationぴかぴか(新しい)

コメント

こちらでは為替ネタは無しですか?

出張 2011年02月12日

あやのさんこんばんはほっとした顔生放送お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
明日の予想は共同通信杯ベルシャザール、京都記念メイショウベルーガ◎でいきますわーい(嬉しい顔)後は今日クイーンCを勝ったホエールキャプチャを新馬戦で破ったジョーアカリンが、京都6レースに出走するみたいなので注目していますわーい(嬉しい顔)

2011年02月12日

3場とも、天気と馬場が気になりますね~。

自分は、これから帰って、録画した競馬予想TV!を観ながら予想します。


生放送おつかれさまでした(^O^)

じぃじぃじ 2011年02月12日

競馬予想TV見ていますよexclamation
明日は、今年初めてWINSに行こうと思っていますウッシッシ
ぴょんぴょんでーたexclamation×2よろしくお願いします手(パー)

ロビンフット 2011年02月12日

昨日は1日中降ったからどうなるかと思いましたが、あまり積もらなかったですねほっとした顔

こんなに寒いと、馬が大変だな~と勝手に思ってしまいます冷や汗

RYO 2011年02月12日

小倉競馬場は降雪量が著しくなった為(多分視界不良か降雨量が多かったのかな?)第4R以降中止になりました!

ガキ 2011年02月12日

都心はほとんど積もりませんでした。馬場状態がどうなるか気になるところです。20:00から専門家の方々の見解を聞きたいと思います。あやのさんもがんばってね!

タンマ 2011年02月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡