お知らせ\(^o^)/

今日も1日お仕事頑張ったぁ~わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
これから疲れを癒すため長々~っとお風呂タイムですっほっとした顔
その前にひらめき皆様にお知らせがぴかぴか(新しい)16日~19日まで昨年に引き続き、東京ゲームショーのお仕事でするんるん幕張メッセのコーエーテクモブースで今回もお世話になります揺れるハート
オスカーの仲間も沢山いるときき、ぃまから楽しみるんるん
勿論お仕事も精一杯頑張りますよ黒ハート皆様お時間ありましたら、是非コーエーテクモブースへお越し下さいませウィンク揺れるハート

~なみへいおやじさん~
話題のプリクラだったんですね~ぴかぴか(新しい)知らなかったですげっそり何回みても目目って感じでヤッパリ面白いウッシッシ最近少し過ごしやすくなってきましたねわーい(嬉しい顔)それでも昼間は暑かったりするけど、風は秋らしくて気持ちいいでするんるん季節の変わり目なので、体調崩さないようにして下さいねぴかぴか(新しい)
いつもコメント感謝してまするんるん

コメント

うわぁ美女集結の東京ゲームショーに参加するんだぁ じゃぁ美しいおねえさん達の投稿写真が載せられるサイトにも なつみさんが激写されたりするかも 楽しみだなぁ
注目のショーなどだと 23時から某局で放送されてる経済中心のニュース番組などで会場風景や 注目商品が紹介されたりする事もあるからチェックしなくちゃね

なみへいオヤジ 2010年09月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

my birthday☆
ムック本撮影と海鮮丼♪
中医学アロママッサージ本撮影☆
宣材どり♪