くるちきちきぼーん



あーっ



カレー屋行ったら



あーっ





おっっきいナンとココナッツナンも食べちゃって

ビールも種類多かったから飲みくらべて…

胃が苦しいってさほっとした顔




今日は友達が出てた舞台観てきましたっ★




参宮橋はカレーが有名って聞いてたから帰りに行っちゃったよほっとした顔ハート


ネパールの人かな?店員さんが優しくて笑顔可愛かった晴れ


キーマカレーと
ほうれん草えびカレーと
チキンカレーの激辛

美味しかったほっとした顔



舞台は
去年やったジュゲム(出演させてもらった舞台)を思い出すウネウネな動きとかあって…

その時一緒に出てた丸ちゃんと、タケが出てたから面白かったあ~~ほっとした顔

懐かしかったです。皆お芝居好きだからねほっとした顔イキイキしてて
こっちも幸せもらったよ~~♪


参宮橋トランスミッション で明日もやってるので時間ある人は是非わーい(嬉しい顔)
「天獄」って舞台です。




満腹なところで丁度東京に来てたパパに拾われて車で実家に連行され中です




あ~~れぇぇ~~~~

車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)


パパが妹のマネして

「寒いし~~げっそり超寒いし~~げっそり激寒いんですけど~~げっそり
って…


きもいんですけど~~げっそりハート






明日は毎年恒例チョコ作り★

道具が揃ってるしキッチン広いから実家を借りて作ろうとほっとした顔


チョコいっぱい食べながら作るはず…ブタハート


毎年いっぱい作って身の回りの人たちや偶然出会った人にバラまくんですが

いつもコメントくれる皆様に配れないのが残念っげっそり!!!


皆様のぶんまで… 食べる!


ほっとした顔



なんかペットショップで鳥になつかれたわハート


写メ撮ったら
くちばしばっかりほっとした顔ハート



文鳥のチュー顔げっとーキスマーク

コメント

初コメントです

自分もA型のオヤジです。こんなパパになりたいですね。

長女はまだ小5ですが、パパさんとは同じぐらいの気もします。

我が家も妻と二人の娘がチョコ作りで、パパは一人でブログ見てます

寂しいげっそり
寂しいげっそり
寂しいげっそり
でも皆さんの日記読んで元気もらいましたわーい(嬉しい顔)

のびた 2011年02月13日

★しおかわあゆりチャン

おうちカレーも好きだけどホントなんか、違う食べ物な感じよねダッシュ(走り出すさま) インドカレー辛いの大好きハート
パパは高田純次さんに似てるかな!(笑) パパも千紘も まさかの A型ほっとした顔

★mamorukun

いしししし ほっとした顔

えー

太っちゃうよ太っちゃうよ~~

食べるよ~~ほっとした顔

皆さん今年はいくつ貰うんでしょうウッシッシ

 しばたちひろ 2011年02月12日

★いとうゆきのチャン
久々やなあハート もろココナッツで美味しかったよ!ココナッツ好きほっとした顔
おけーい手(チョキ)

★サックマンさん
同感\(☆o☆)/ オスカー皆でバレンタインイベントやったらいいのに!そこで配りたいわ!
オスカー皆なんて…街一個つぶれますね┐(´~`;)┌

★レディオヘッドさん

誰かさん? へっふらふら 最近食あたりニュースありましたっけ(笑)!
そういえば私食あたりってしたことない!!ぴかぴか(新しい)

 しばたちひろ 2011年02月12日

また 食べるんかいっ!!

でも余っちゃうよね

はいっ オイラのぶん 充分楽しんで食べて下さい(笑)

mamorukun 2011年02月12日

カレー屋さんのカレーは格別だょねー!!
パパさんウケるんですけど〜!
ちひろちゃんは父親似ね。笑
チョコくれぃっ♪( ´θ`)

 しおかわあゆり 2011年02月12日

気をつけないと誰かさんみたいに食あたりしちゃうかも…。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年02月12日

偶然 どっかで 出逢いたいよ~ (^O^)/

サックマン 2011年02月12日

ココナッツナンって美味しそうハートハートチョコつくったらupしてねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2011年02月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー