さむー

さむいよう。
さむいよう。

確定申告の準備をしようにも手がかじかんでできなひ。。。

家の中なのにー。


さむいさむい。


で、そんな中ですが昨日のお話。

引き続き『中学生日記』メンバーとご飯しました。

作品を観られた方はわかるかもなのですが、
チーム作りました。

ちなみにイトキンには内緒です。

メンバーはやまでん、おばちゃん、フジタク、ポール、ちーちゃんです。

異色。

稽古中からやまでんが美味しいっていってたカレー屋さんに
行こうって言ってたので。

頑張っていったよ、東小金井まで。

着いたら小窓からおばちゃんとフジタクが顔出してた。

メルヘン。

私が着いたのが23時くらいだったので、終電すぎても
うっかり一緒にいてもらいました。

居酒屋に行き唐揚げとポールを激写。

フライドチキンにしかみえない。

そして、朝までカラオケ。

次回は終電で解散しようと誓いました。

なんだかんだで今週いっぱいは中学生気分がぬけなさそうだなー。

ちなみに最後のお花は舞台でいただいたもの。
(花瓶がなくてペットボトルで残念ですがwww)

このお花が枯れて捨てちゃう頃には元にもどるんだーい。

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴールデンなウイークなんす。
隣人予報からの兄よ、宇宙へ帰れ。
おひさしぶりでありんす。
今更失礼いたします。