●ケーキ●


こんばんわ、眞琴ですうれしい顔揺れるハート


今日弟が高校受験に合格しましたーぴかぴか(新しい)
ぱちぱちぱちひらめき


お祝いでケーキをかってきてあげましたわーい(嬉しい顔)

めちゃおいしーで~って友達から教えてもらったとこのケーキだよん♪


私も食べたけどめっちゃおいしかった★

今日はこれからお祝いでーすウィンクハートたち(複数ハート)





リボンお返事リボン

すずきまりさんるんるん
そうなんですークッキーラテ黒ハート
クッキーの粉?みたいなやつがうえにぱらぱらしてあって
ほんのりクッキー感じるってゆーうれしい顔
おいしかったですよん♪


のびたさんるんるん
自動販売機もインスタントもおいしいけど
やっぱりカフェでのむのが一番おいしいですよねムード
オーディションのまえとかによくカフェにいくんですけど
お店の雰囲気とかをゆーっくりみながら
ほっこりカフェるのがめちゃ好きです目がハート
勉強もね・・・頑張らないとですねあせあせ(飛び散る汗)


親分になれるかな?さんるんるん
甘酒かぁ~お正月とかお参りにいったときにでている
屋台でおかあさんがめっちゃ飲んでたな~笑
私、甘酒のめないんですがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
お酒は好きなんですけどね、甘酒だめなのダッシュ(走り出すさま)
なんでだろうねわーい(嬉しい顔)


くりちゃんるんるん
コメントありがとうー!!
ドーナツいいよね、でも私ドーナツあんまり買わないよウィンク
自分で作っちゃう♪
おうちでホットケーキミックスで作るドーナツのほうが
なんかシンプルで好きなんだよね揺れるハート


Alphonseさんるんるん
オリジナルグレーズドとクリーミーチーズって
クリスピードーナツのメニューにあるんですか?
知らなくって・・・今度チェックしてみますねウィンク指でOK
いまお菓子の勉強してるんで
いろいろと教えてください★



aoiさんるんるん
初コメ~ハートうれしす~ハート
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
写真ね、なるべく載せるよにしてます^^
黒髪にしてからなんかいまいち盛れてない気がして・・・
でも癒されてくれてよかった~笑
投票、ほんとありがとうございます!!




ひろてんさんるんるん
はじめましてーうれしい顔よろしくですっ★
日記みました^^
私もおすし大好きですよんムード






黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

エントリーNo.10のまこっちゃんです(^_−)−☆
投票よろしくお願いします♪( ´▽`)

アングラーズアイドルオーディション2011
リンク先:http://www.fishing-show.com/idol/



















エントリーNo.10のまこっちゃんです(^_−)−☆
投票よろしくお願いします♪( ´▽`)

アングラーズアイドルオーディション2011
リンク先:http://www.fishing-show.com/idol/

コメント

弟さん 高校合格 おめでとう!!

楽しい高校生活になるといいね

mamorukun 2011年02月12日

 投票しましたよ〜。甘酒は苦手な人もいると思います。仕方ないですよね。
でも、他にも美味しい物は沢山あるからそれはそれで良いのかもしれませんね。ところでケーキとても美味しそうですね。私には紅茶がぴったりです。
 いつもお疲れ様です。失礼します。

2011年02月12日

弟ちゃんおめでとうグッド(上向き矢印)ハートハートお姉さんとしても無事進学してくれて安心だねうれしい顔揺れるハート
ちなみに投票しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)あれって毎日投票していいのかな??

2011年02月12日

わぁぁ!!!まこと弟ぉ!
おめでとぉぉぉーー( ´ ▽ ` )ノ
高校受験って1番反抗期で大変だよね(>_<)
いっぱいおめでとしてねぇ☆★

 しおかわあゆり 2011年02月12日

(*^-^*) こんばんわるんるん

弟さんの[祝]高校合格&欲しかったワンピースGET[クラッカー]おめでとうございますグッド(上向き矢印)

携帯電話写メのショートケーキケーキ美味しそうグッド(上向き矢印)

(* ̄¬ ̄*)ゴクリるんるん

ご質問のクリスピーの件ですけど[ドーナツ]オリジナルグレーズドや[ドーナツ]クリーミーチーズはクリスピーのぴかぴか(新しい)人気メニューぴかぴか(新しい)なので機会があれば是非ご賞味下さいグッド(上向き矢印)ウッシッシ

2011年02月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️