白夜行

こんばんは~ぴかぴか(新しい)

いやぁ~雪exclamation×2
すごいですね目がハート黒ハート

東京でもこんなに降ることってあるんですね雪あせあせ(飛び散る汗)
屋根とか雪積もっちゃってますよ目がハートexclamation×2

青森人の横町もビックリふらふらダッシュ(走り出すさま)

寒いけどちょっとテンション上がっちゃいましたうれしい顔グッド(上向き矢印)



さて、そんな今日は一日オフだったので・・・

ぴかぴか(新しい)春休みは映画をたくさん観ようシリーズぴかぴか(新しい)

今日は友達と『白夜行』を観に行ってきました目ひらめき


高校の頃にテレビドラマで観ていましたが、
映画はテレビドラマとはまた一味違ってスリルとリアル感がある面白い作品でしたひらめきぴかぴか(新しい)

主演の堀北真希さんの貴品がありながらも悪女を醸し出している演技がすごかった目がハートexclamation×2
本当に引き込まれましたexclamation×2ぴかぴか(新しい)

また一つ、素敵な作品に出会えた祝日でしたわーい(嬉しい顔)ハート

映画を観たあとは友人と我が家でカレー作って食べましたレストランムード
写メ撮り忘れちゃったふらふらあせあせ(飛び散る汗)



みなさんいつもコメントありがとうございますうれしい顔ハートたち(複数ハート)

コメントのお返事は次回改めてさせていただきますのでお待ちくださいっがまん顔ハート
ごめんなさいがく~(落胆した顔)たらーっ(汗)


今夜も雪が降って寒くなりそうですが
風邪などひかないように暖かくして寝てくださいねウィンクハートたち(複数ハート)


へばまたねぇ~手(パー)ハート

りんごももこりんご

コメント


雪…結構降ったけど…思ったよりは積もらなかったねexclamation×2
東京は1センチ積もってもパニックですからね冷や汗
青森県人には考えらんないっしょ冷や汗2


映画…見てますねぇグッド(上向き矢印)
引き出し…たくさんできるかなわーい(嬉しい顔)


しかし…ダイエット中の俺に…カレーは反則です冷や汗

Bikelly 2011年02月12日



おはよう(^-^)/ぴかぴか(新しい)ももちゃん[ウサギ][モモ]

雪[雪結晶]雪思ったより降らなかった感じがウッシッシ

白夜行良かったみたいですねカチンコ指でOK

友達とカレー作っていかがでしたぁ[カレー]
ぴかぴか(新しい)ももちゃん[ウサギ][モモ]ぴかぴか(新しい)の得意料理ありますか?

それではでは(^-^)/良い週末を指でOK

魔神ブー 2011年02月12日

だけど…
夜夜には 雪 なくなってた
w(゚o゚)w


東京の雪は 青森とかと雪質が違うのかな?(^.^)

サックマン 2011年02月12日

白夜行面白かったんだぁ☆
うちも見てみよう( ´ ▽ ` )ノ

 しおかわあゆり 2011年02月12日

こんばんは夜

雪けっこう積もりましたねウッシッシ


『白夜行』観てみたいですうれしい顔揺れるハート
行けるとき観に行きます手(チョキ)
ももちゃんも風邪気をつけてください目がハートハートたち(複数ハート)

T.EMI 2011年02月11日



東京でも雪降るんですねふらふら!
山形は相変わらず寒いです
ももこさーん!!
風邪に気をつけて
くださぁあい∩ω∩黒ハートあせあせ(飛び散る汗)

2011年02月11日

ももこさん、こんばんは。

オフに映画を見て、演技の勉強をしているなんて、
努力家ですね。
その努力は、きっと将来、実を結ぶと思いますよ。

これからもお仕事、頑張って下さい。

それと、今日の写真も、とっても素敵ですよ。

それでは、またね☆

まるみる 2011年02月11日

自分も
白夜行、ドラマで観たけど
映画でも観てみたいですぴかぴか(新しい)
今度、観にいってみますexclamation×2

それにしても
東京で雪があんなに降るとは・・・
今日は寒かったぁ~www

たっつー 2011年02月11日

オイラんちもいっぱい雪降ったよ

25年ぶりの5センチの積雪だとニュースで言うてた

スタッドレスタイヤ履かしてて良かったよ

mamorukun 2011年02月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/