●ももちゃんらぶー●


こんばんわ、眞琴です黒ハート


昨日の夜遅くに、ももちゃんのブログみたの。
そしたら私の投票を宣伝、応援してくれていて・・・涙ハート


まぢうれしかったー
ももちん、ありがとーらぶー揺れるハート揺れるハート


そして皆さんも毎日本とにありがとー!!!
私は幸せものや泣き顔泣き顔ハートたち(複数ハート)


私、いま9位になっちゃって・・・
すごく不安だけどあきらめずに頑張るよ!

あと17日あるしっグッド(上向き矢印)

引き続き、応援よろしくお願いしますウィンク




今日はこの前にFREES MARTでかったワンピースをきましたさくらんぼ

はじめてみたときからかわいいーとおもってたんだけど
SELLを待って・・・黒ハート

待ってたら一番ちかいショップでうりきれててがまん顔


オーディションの帰りによった銀座のショップでまた運命の出会い目がハート
そっこー買ったよん♪

ななななんと、70パーセントOFFでGETしたのん猫2ハートたち(複数ハート)


ちょっとHAPPYでした湯のみ



リボンお返事リボン

親分になれるかな?さんハート
うん、ほんとにー毎日気が気じゃないです。。。
でもお友達とかも協力してくれて
みんなの愛を感じられているのが幸せです^^
コメント読みながらにやにやしたり・・・感動ぽろりしたり涙
毎日ありがとうございます★


mamorukunさんハート
ももちゃんにオーディションであったときに順位が下がったことを
相談したらブログで応援してくれたんです^^ハート
ほんとにいいこでするんるん
mamorukunさんも毎日ありがとうね目がハート
白いココア、スーパーに売ってたよ!
私は普通の黒豆ココアが一番すきですほっとした顔ムード


のびたさんハート
はじめまして^グッド(上向き矢印)
私も!コメントいただいて感謝しておりますうれしい顔ぴかぴか(新しい)
かに座のBってどうして憧れなんですか??
魚座は2月生まれですかね?
もうお誕生日わすぎちゃいましたか??



Alphonseさんハート
こちらこそ、お返事ありがとうございますっ目がハート指でOK
昨日もポちっとしていただいたみたいで・・ほんとにありがとうです涙揺れるハート
出来る限り応援しますって・・・本当に嬉しかったです!!
励みになります。よろしくお願いしますムード



まるみるさんハート
こちらこそ、まるみるさんコメントありがとうグッド(上向き矢印)
私もうれしいよウィンク揺れるハート
はい、出来る限り毎日更新してます。
たいした内容ではないけれど、少しずつ見てくれているかたや
応援してくれているかたが増えて嬉しいので目がハート
投票はう~ん・・・もう少し順位あがればいいんですがあせあせ(飛び散る汗)
ほんと、選挙みたいですね笑
がんばります!!



しおかわあゆりちゃんハート
あゆりちゃんも投票にご協力いただいちゃって
ほんとありがとねー黒ハート黒ハート黒ハート
オスカー友達の協力もほんと心強いですっほっとした顔
ところでジャンキーってなに??



T.surfさんハート
コメント&投票ありがとうございますうれしい顔ハートたち(複数ハート)
うれしいですー!!
うん、応援してくれたぶんたくさん宣伝して
順位上がるよにがんばりますっ、ありがとう!!



トモッチ★さんハート
コメント見ましたー!!なんだかすみませんあせあせ(飛び散る汗)
非承認になってしまった??
beamie上のメッセをつかってメッセージを送ろうとしてくれたんですかね?
もしかしたら何かの間違いでこうなってしまったのかなー
と思って事務所に電話してみたんですが
今日から3連休で聞けませんでした涙
お詫びされることはなにもないし、むしろ応援していただいてありがたいですほっとした顔黒ハート
メッセ送ろうとしてくれたこと、嬉しいです黒ハート
ほんとにありがとうございますぴかぴか(新しい)
お休みがあけたらスタッフのほうにきいてみますウィンク指でOK







エントリーNo.10のまこっちゃんです(^_−)−☆
投票よろしくお願いします♪( ´▽`)

アングラーズアイドルオーディション2011
リンク先:http://www.fishing-show.com/idol/

コメント

(*^-^*)こんばんわるんるん

情け容赦なくヨロシクされちゃいますグッド(上向き矢印)ウッシッシこちらこそヨロシクお願いしますグッド(上向き矢印)手(チョキ)
それにしても…一度は諦めた?欲しかったワンピースを70%OFFでGETはマヂで凄いですねグッド(上向き矢印)指でOK
さすがまこっちゃんですほっとした顔

2011年02月12日

まことーハート

そんな言ってもなんも出ないぞ黒ハート

ピンチな時はお互い様ウィンクぴかぴか(新しい)
いつでも力になるからねほっとした顔黒ハート
頑張れexclamation×2

 よこまち ももこ 2011年02月11日

済まない・・・他に好きな娘(こ)が、出来たんだ
・・・私と、別れてくれないか・・・私のことは、もう
忘れてくれ・・・。

な~んてネ(笑)(^o^)ゞ今まで、何人の女の子を
泣かせたことやら・・・ナンチャッテっ(笑)!!

別に、スタッフの方々に、聞かなくてもイイですヨ
o(^-^)o

MACOっチャンには、ちゃんと元気のお裾分けを
『ホレホレっ!!』って、して頂いているのでネ(^o^)/

私も、ちゃんと投票しますから、頑張ろうネェー(^o^)v

トモッチ☆ 2011年02月11日

まことさん、忙しい中、コメ返、ありがとうございました。

また、ワンピース、とても素敵ですね。そして、すごく
似合っていますよ。更に2 好印象アップ、です。

加えて、投票は、まだ日にちがあるので、大丈夫です。
きっとこのSNSをしている皆が味方してくれ、良い結果に
なると思いますよ。
ももこさんも、宣伝してくれたことですし、間違いなし、
です。
自信を持って、頑張って下さいね。

それでは、今日は、このへんで☆

まるみる 2011年02月11日

まだまだ諦めずに頑張って下さいぴかぴか(新しい)
携帯携帯電話ショッカーexclamation&questionうけるわーい(嬉しい顔)

T.surf 2011年02月11日

こんばんは。

春らしくて素敵なワンピですね。
一度欲しいと思うと、どうしても欲しくなるの、わかります。
スマートフォンカバー、可愛い(^-^)

gt 2011年02月11日

こんにちわ!

返事ありがとう。洋服かわいいですねハートたち(複数ハート)

誕生日は3月なのでまだ先です。かに座好きは、たまたま過去につきあった子にかに座が多かったのと、B型好きはなんとなく自分の気持ちに素直に生きている感じがします。

芸能人とか野球選手とか成功してる人はB型が多い気がします手(チョキ)

ランキングは心配ですが、人事を尽くして天命を待ってください!あきらめないで頑張って!

のびた 2011年02月11日

 私も大変ですが、生き延びています。頑張りましょう。お疲れ様です。m(__)m アリガトォ

2011年02月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー