またまた♪



こんにちは(^^ゞ



雪だね…!


寒いっ


けど今日は前々から美容院に行く予定だったから今日はなんとしても行ってきます!



今日また朝からケーキ作り


またしつこく自然食バナナココアパウンドケーキ



これだと長男が喜ぶから♪



長男は好き嫌いがおやつに関してもけっこうあるからせっかく作っても食べてくれないことがよくあります(--;)




旦那さんの実家や親友にも作りました(^O^)
あっっ旦那さんにも(笑)



昨日、仕事のオーディションが急遽入って子連れでもいいということで、


二人連れて行ってきました!




親子でホームパーティの設定

楽しくカンパーイのシーンの雰囲気をみたいから長男をかりたいとのことで、



長男、きれいなモデルさんとカンパーイ…(^^)/\(^^)



かなり固まっていました(笑)



長男は関係ないのだけど、ママの私を受からせて(笑)



私の仕事にイイコに付き合ってくれてありがたいです!
私のちび旦那の息子くんたち☆☆



AKI☆

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

運動会
第四子出産!
オーディションへ♪
明日は誕生日•••^o^