exclamation" />

宅急便が届きましたわーい(嬉しい顔)exclamation

今日は東京でも雪が降っていて、寒いですねぇ~ふらふら

最近温かかったのに、また寒くなったので皆さん風邪には注意してくださいねウィンク

積もるかなぁわーい(嬉しい顔)

今日は地元の仲の良い友達から、宅急便が届きました!

箱の中身は何だろうぴかぴか(新しい)

ワクワクわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


なみへいオヤジさん
文香ちゃん相変わらず面白くて、元気でしたよ♪なみへいさんの事、しっかり覚えていましたよわーい(嬉しい顔)雛人形、私の実家で飾ってあったのって、小学生くらいまでだったようなダッシュ(走り出すさま)早く嫁に行けってことだったりひよこ


横町ももこちゃん
ロケバスだとスカイツリーなかなか上手く撮れなかったりするよね!!
動いてたりしたらピンボケしたりあせあせ(飛び散る汗)
こうやって見ると近未来な感じでカッコいいよね♪

マリさん
私は元気でやってるよウィンクマリさんはいかがお過ごしですか?
マリさんのお家の近所からもスカイツリー見えるんですね♪
今度連れてってくださいねうれしい顔
そしてスペシャリスト竹田氏にもお世話になりにいかなきゃです!

コメント

おじさんの所も 朝から小雪が舞う寒い日だったよ 積もらなくて助かったぁ

おじさんの所は 妹が居たけど母親が40過ぎてからだから 実家から雛人形が贈られるなんて事も無かったので(実家の長女の娘より妹の方が年下だったし) お雛様はなかったなぁ

箱の中身興味津々

なみへいオヤジ 2011年02月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

 おまけ(^O^)/これで最後!!
ありがとうございました♪♪
まさかの( ̄ー ̄)
完成(^O^)/