ウィンク" />

2人芝居わーい(嬉しい顔)ウィンク

友達の先輩『淺野勝盛』さんと『長谷妙子』さんの2人芝居を見てきましたわーい(嬉しい顔)

唄う朗読劇って事でどうなんやろーって思ったけどオモシロかったなぁ手(チョキ)

なんて言うかなぁ…
夢もって地元を離れて上京してくるロックspirit全開の男の子と地元で息子の成功を夢見るお母さんのお話しなんやけどなんか自分をシンクロさせて見ちゃってたから震えましたねぇなかなかにウィンク

全然地元に帰ってないからたまには帰って元気な顔見せなきゃなぁって思いますねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

13日まで渋谷ギャラリー・ルデコ 4F でやってますからねぇウィンク

興味あるかたは是非指でOK


勝盛さん手(チョキ)
また飲みに連れて行ってくださいねぇわーい(嬉しい顔)


ぴかぴか(新しい)all thanxぴかぴか(新しい)

コメント

お仕事お疲れ様です。
僕も芝居ってすごいおもしろいと思うし
お芝居なさってる出演者の方々もすごいなって思います。

2011年02月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとうございました(^^)
本日第八話 セミファイナル
青島野球部秘密の宝物
いよいよOA