揺れるハート" />

終わった泣き顔揺れるハート


みなさんいろいろ
心配してくれて
ありがとです涙揺れるハート

撮影始まると
突然疲れ知らずになります黒ハート
今晩は!私です猫

今日も(←昨日になるけどがまん顔)
朝8時入りしたんだけど
明日の朝8時終了予定だと
思ってて、長いーウッシッシ黒ハート
って思ってたのに
もお終わってしまいました泣き顔
楽しすぎて撮影が終わるたびに
寂しさまで感じます涙

私こーゆう空気が
好きすぎるから
こーゆう現場のお仕事
本当に嬉しすぎますがまん顔揺れるハート揺れるハート揺れるハート
監督さん、みなさん
ありがとうございましたexclamation×2
お疲れさまですぴかぴか(新しい)

もはや帰りたくないですがまん顔
全部こなしたあとの
達成感がたまらないー(長音記号1)うれしい顔ハートたち(複数ハート)
っておーちの近くの
スタジオだったから
打ってる間にもお
おーち着いちゃった泣き顔
スタジオからでたとき
雪が降ってて
きゅーんてした揺れるハート

今日も学びが
いっぱいでしたほっとした顔揺れるハート
自分のなかで
すごくすごく気づけたことが
ありましたっ揺れるハート

右から側転出来るように
なったしーっ黒ハート(笑)

楽しかったな~ハートたち(複数ハート)

では今から少しだけ寝て
声楽のレッスン
行きますウッシッシ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

写真は
お弁当と私(笑)
森と見せかけカフェにて
結婚式で
だよ黒ハート黒ハート黒ハート

朝だけど
おやすみなさぁーいハートたち(複数ハート)

一条花香♪

コメント

ドドンパさん黒ハート
仕事が楽しめると
やっぱりいいですよね揺れるハート
日記これからも
遊びにきてくださいねうれしい顔ハートたち(複数ハート)

 はななん 2011年02月15日

Bikellyさん黒ハート
そうですよねがまん顔exclamation×2
でも気が緩んだのか
次の日しっかり
くまさんがきましたようがまん顔exclamation
くまさんはやっぱり
強敵ですがまん顔ひらめき

 はななん 2011年02月15日

すごいねグッド(上向き矢印)毎日がんばってるんだねひらめき 仕事が楽しいのはいいことだねグッド(上向き矢印)ほっとした顔 日記楽しみに見てますよひらめき

ドドンパ 2011年02月13日


お疲れさまです手(パー)

ずいぶん…長い仕事でしたね冷や汗2

現場でテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)は、わかるなぁわーい(嬉しい顔)
だから…疲れてても肌つや良くなるんかな冷や汗
普通なら…“クマさん”がおいでになるはずですが冷や汗2

ゆっくり睡眠とってください。

Bikelly 2011年02月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪