ほっと~~

こんばんはハート


やっと落ち着いて半身浴~~ほっとした顔

いやー昨日今日は寒かったですけど

明日は雪!?



まいっちゃうけど!


けどっ


雪遊びしたーい!!\(☆o☆)/ぴかぴか(新しい)


積もるかなー

マンションのチビッコに混ざってソリか段ボール滑りするかな~~ほっとした顔

オバチャン混ぜて!!



そう、最近チビッコに「オバチャン」と呼ばれることがある…┐(´~`;)┌



まさかー



22でー



げっそり




きゃー!うるさいっ!ばかっ!オバチャンっ!ちがいますー!そんなこともわかんないのー!ばかオバチャン~~!ゲラゲラゲラゲラ……!!



なんで↑こんな散々なこと言われてもニヤけちゃうんでしょう…ほっとした顔

なんで更にちょっかい出しちゃうんでしょうか…ほっとした顔



チビッコの魔力ってすさまじいですね( ̄・・ ̄)





今日も
立ちっぱなしで足パンパン~(元からほっとした顔)の、
身体冷えまくってたから

お風呂が幸せハート



昨日は横浜で仕事終わり温泉直行してましたっぴかぴか(新しい)


美肌の湯がある天然温泉で

お湯が

まっっ黒!




まっ黒なお湯と、乳白色なお湯が大好きな私にはもー
たまんなかった~~



翌日早かったから睡眠時間なくなりそうで一時間くらいしか入れなかったけど

ちょーー充電されましたっほっとした顔ハート



今日は早く終わったから焼肉食べて帰ってきた…よ…

今週焼肉多くない!?




やだわ~~のび太さんったらハート








チョット明日は予定を詰め込みすぎたっあせあせ(飛び散る汗)

全部こなせるか謎だけどちょっくらテキパキしてみるわハート





★レディオヘッドさん
くつ、種類欲しいしよく飽きるし、なんせ25.5センチなんで
たいてい通販で買っちゃうんですよね(∋_∈)
だからなかなかピッタリ合わないからかも┐(´~`;)┌
ちなみに、電車とバスに酔いましたほっとした顔
hahahaha…


★サックマンさん

迎えおにぎり!(笑)関取!
今朝は迎えいなり寿司しましたm(__)m

機関銃は持たなかったけどセーラー服女子はウジャウジャ見ましたほっとした顔
萌ーえー目がハート

その方達はリアル高校生みたいで

視界に入ると、ってくらい体育会系なかんじで挨拶してくれて
すんごく可愛かったんですよハート

千紘も着たいっ(┳◇┳)
もうセーラー服!ダメですかっ!!!

★mamorukun

え!すご!!羨ましいです!
私なんて船酔いしないどころか海のど真ん中で撒き餌…

汚い話はやめときましょかほっとした顔ハート


体調に寄りますけどね
寝不足やお酒飲みすぎだと簡単に乗り物酔う方です┐(´~`)┌

あ、飛んでけありがとうほっとした顔(笑)

★亮平さん
また親切な方が!

ありがとうございますほっとした顔
あの指型みたいなスポンジだっ!ぴかぴか(新しい) わかるかもです!そうゆうスリッパもありますしね!
男性の方でもなるもんなんですね!

私は遺伝もあるのかも┐(´~`)┌


★塩川愛友里チャン
いえすー!ありがとうわーい(嬉しい顔)
あゆりんも相変わらず頑張ってるみたいねほっとした顔
仕事あんまかぶんないね~~!
タイプが違いすぎるのかしらわーい(嬉しい顔)

コメント

日本人ですなあハート

千紘スーパー銭湯とかもしょっちゅう行きます!

休憩室でおばーちゃん達に絡まれるほっとした顔

 しばたちひろ 2011年02月11日

なぜっ(笑)
でも 楽しそ~~!!!不良役やりたい~~!ケンカ(アクション)楽しそう~~ほっとした顔

寒いですね!雪すごダッシュ(走り出すさま)サックマンさんも身体気をつけてくださいっ!

 しばたちひろ 2011年02月11日

温泉いいやね〜。

入りたいなぁ。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年02月11日

千紘隊長!
まだまだ セーラー姿 イケますよ (^^)
優等生役じゃなくて 不良役でね (^_-)

週末 すっげーw(゚o゚)w
寒そうなので 身体 大事にして下さい (^.^)

サックマン 2011年02月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー