【告知】クラリアとクラリスからのバレンタインプレゼントなんだからねっ!!

Hello everyone!
直前すぎですが・・・告知です。

2月11日(金)

クラリアとクラリスからのバレンタインプレゼントなんだからねっ!!

http://dn.gamania.co.jp/news/common_event/2011/valentine/

PC用MMORPG『DIVINA(ディビーナ)』のイベントとして、TVアニメ『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』とのコラボレーショングッズ配布を実施します!

このイベントは『DIVINA』の女神キャラクター、クラリス&クラリアがバレンタイン限定コラボグッズを、東京都内の秋葉原・池袋・中野で配布するもの。中には『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』のコラボグッズと、『DIVINA』のゲーム内アイテムがあたるおみくじが入っています。ちなみに、当日クラリス&クラリアにふんして限定グッズを配布するのは、先日の非公開オーディションで50名から選ばれた4名。

私、余田瑞希はクラリアに選ばれました!!

なんと電撃賞も受賞したみたいです(笑)



明日は雪なようですけれども…

是非是非皆様に来ていただきたく。

地図とグッズ詳細をアップしておきます☆

誰も来てくれなかったら心まで凍え死ぬぜwwwwwwwww

何人来てくれるかなぁ?

雪をかきわけお願いします!!

変態お兄ちゃん、待ってるからな!!!!

コメント

どうしても行けない試される大地住まいの俺のところには、そのコスで手渡しに来てくれるんですね><

逝くよ瑞希っ!

まーぼー♪ 2011年02月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

近況報告っ
髪が長くなりました
萌え歯科と展示会
【お仕事レポ】青の祓魔師東北関東大震災募金活動&試写会