60分漫才!!を終えて

昨日は


【ヴェートーベン60分漫才!!】


にお越しいただいた方々、本当にありがとうございました!



今回で三回目の60分漫才!!でしたが今回の目標は



【後半にかけて盛り上がりがヒートアップしていく】



という、60分漫才の理想形を追求しました。



お客さんが温かかったこと、前説のアラマテラピン、ゲストの竹下ともひろのおかげで達成すること出来ました★本当にありがとうございます!



今回は【新作】をサブタイトルにかかげて新作盛り沢山でおおくりしました。



まだまだ粗削りなモノも多数でしたが、チャレンジしたネタの感触の良さ



改めて自分たちの追求すべき【カラー】がはっきり見えて


本当にいいライブになりました(o^∀^o)



自分たちのカラーじゃないことにチャレンジすることによって自分たちのカラーがはっきり見える。




これは収穫でした。そしてこれからも怖がりながらも勇気を持って一歩前に踏み出し



チャレンジして成長していきたいと思いました。



チャレンジした後は休憩。僕はすぐにオーバーワークする癖があり、ちょっと最近色々なこと無理しすぎてたんでちょっとゆっくりやります。



運動や筋トレも2日やったら1日休んだ方が効率いいとか言うもんな~。それとは違うかな?



まぁ、自分で自分をコントロール。マイペースに焦らずに。



ゆっくりでも前進じゃい。そしたら必ず成りたい自分に成れる。



そんな僕らの次に来ていただきたいライブは18日金曜日の事務所ライブ



【オスカーライブ】



です!



【オスカープロお笑いライブ】


日時:2月18日(金)
会場:西新宿ハーモニックホール(東京都新宿区西新宿7-21-20関交協ビル 03-3363-7291)


チケット:A-YOSE B-YOSE通し \\1000

開場:B-YOSE 18:00~

開演:B-YOSE 18:15~ A-YOSE 19:30~
主催/問い合わせ:オスカープロモーション(03-3475-0132)


チケット取り置きできますのでお名前と枚数をコメント欄にお願いします☆



僕らは19時半~のA-YOSEに出ますのでそれにあわせてお越し下さい!



よしっ全部楽しもうo(`▽´)o




ゲッフェー!






売れるで★

コメント

お疲れ様でした。
本編も打ち上げも楽しかったです。o(^-^)o
こういう企画、半年に一度はやっていただきたいです。
写真…やっと夢が叶いました!
宝物にします☆
有難うございました♪

オーバーワークは危険ですよ。
仕事し過ぎたと思ったらゆっくり休みつつ、青井さんのペースでいってくださいね。

これからも応援していきます。o(^-^)o

木の実葉 2011年02月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告
オスカークリスマスライブ‼︎
X21 オリコンランキング発表
X21【YOU-kIのパレード】

最新動画