ー(・∀・) ー

今日も1日お疲れ様です♪
そしてそしてっ!!

みなさん(*´∇`*)
いつもコメントありがとうございますッ♪

私のブログを読んでコメント下さって嬉しいです(*≧m≦*)
これからも
気軽に遊びにきてくださいっ♪ー(・∀・)ー


今日はっ!!


すっごい特別なことが




…あったわけではないですがっ!笑


longな髪をいたわりにいきました(*≧m≦*)

寒い日にはポカポカを
逃がさないでいてくれて

アレンジひとつで顔元を
明るくしてくれて

自慢の髪です!

感謝の気持ちを込めて♪


以前お世話になったヘアーメイクさんのもとへ♪

ぴゅーん(・o・)ーー


3ヶ月以上なにもしてなかった

私の髪の毛達に

最高の贅沢をプレゼント♪



まずっ!


歳の近いお兄ちゃんとトーク盛り上がりながらのぉ

シャンプー。゜。..
and
リンス。゜ーー

お湯の温かさが心地よくて…ウトウト…

そして~

優しい手つきと

優しい風に包まれブロー!

最後にーーー!


枝毛というより


枝になってしまった髪先の伐採♪笑

かなり成長してました!笑笑


おかげで

キューティクルな髪様が帰ってきました( ´∀`)/


おかえりーなさい☆
\(*^∀^*)/


私の髪の毛達に

魔法をかけてくれたKさん!!
ありがとうございましたー(*´∇`*)


家に帰ると

家族の皆に
キレイになったね♪と一言♪


自分に優しくしたら

嬉しいプレゼントが帰ってきました♪(*´∇`*)

コメント

お疲れさまです。

黒髪がスゴック綺麗ですね~ヽ(゚∀゚)ノ
写真から伝わってきます。

ansi23 2011年02月11日

人にしてもらうシャンプーって、なんであんなに気持ちいいのでしょうね?
そのためだけにでも通いたい(笑)

宝田 2011年02月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

フェルサブルータ
髑髏城の七人
明日が最後。
つぶやき。