コメント

バレンタインかぁ。(遠い目)

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年02月11日

湯煎を手伝ってあげたら良かったのに、と思ったり(笑)

飛鳥さんはまた百均で小ネタ仕込みを?(笑)

こずみん 2011年02月11日

試作品を作るにしては、多いような感じがします。
コーヒーにチョコレートは、良い組み合わせですね。
アドバイスもしてあげたのかな?

おれがの 2011年02月10日

こんにちは。

チョコ、一緒に作らないのですか???
みんなで作ると楽しいと思いますよ。

試食が必要な時は、ぜひお呼び下さい。
すぐにかけつけます。

それでは、またね☆

まるみる 2011年02月10日

いきなりですが、ひとりで爆笑してしまいました!!
おお、バレンタイン女子の現場レポートではないですか。
おもしろい~。試作品でレシピを会得して完成してほしいですね。

って言うか、確かに量がメチャメチャ多い(笑 でも、乙心がんばれです♪
飛鳥さんは、チョコどうされるんですか。食べたりして(笑

aosan 2011年02月10日

試作を作るとは妹さん気合が入ってますなぁ

キュッピン 本命チョコも有るのかも?

ファン歴二年 2011年02月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相棒
美容っぽい話2
VS花粉
某所のエレベーターの中