コメント

ジムに行くと身体ビッキビキになりますよね~冷や汗新井さんはあまり風邪も引かれないし、舞台を見ても体力あるな~っていつも思ってますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
お家での筋トレ効果なのかな??
私は筋トレが苦手なので、ダンスで身体鍛えてます手(グー)自分の好きなジャンルだと続けられますよねわーい(嬉しい顔)

P.S.バレンタインギフトお手元に届いてますでしょうか?ちゃんと届いているか心配なもので…

みさきんぐ 2011年02月11日

ジムだと計算されたトレーニングが出来ますよね。
でも全身筋肉痛は痛そう~(@_@)
筋トレ、お家でもされてるんですね。
舞台とか歌って踊って息切れしないから
いつも凄いなーと思います。
お疲れ様でした^-^

kyou 2011年02月11日

筋トレお疲れ様です(´ω`)☆
私もダイエットのためにジム通ってたことありましたーほっとした顔ぴかぴか(新しい)
ジムの日のあとの筋肉痛やばいですよねッ(笑)

めぐたそ 2011年02月10日

ジムでのトレーニングお疲れ様ですexclamation
体力はなにより大事ですよねわーい(嬉しい顔)
新井くんのたゆまぬ努力がお仕事の場で活かされてくんだと思いますぴかぴか(新しい)

2011年02月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

明けましておめでとうございます
よかったら見てください♪
遂に
これは!!