コメント


最近ほんと寒いね(;ω;`)

寒いの苦手だから、こたつから出れないよーw

風邪ひかないようにねん★

奈々└├└├ 2011年02月13日

そだよね~ほっとした顔
ヨンヨンって…
人を元気付ける才能が有るよね~
僕からもお願いハートたち(複数ハート)

でも
疲れたとき辛いときは二の次三の次に
なっちゃっていいんだよ
なによりヨンヨンが健康で良い仕事が出きることが一番だからねexclamation×2

2011年02月12日

ヨンヨンの大ファンでoggiも愛読してますハートたち(複数ハート)

ワガママ言えばもう少しblogをコンスタントに更新して貰いたいですたらーっ(汗)
ヨンヨンのblogは明日への活力になるからわーい(嬉しい顔)ハート
風邪引かない様に気をつけて下さいねるんるん

アゲハ 2011年02月12日

ヨンヨン、今日は東京雪降ってるね。
青森は今は降ってないよ。
積もっている雪はたくさんあるけどね(^-^)

シャネルのバッグ、かわいい♪

ゆみんこ 2011年02月11日

おつかれさま~

2011年02月11日

外…
雪降っているのかなぁ
寒くなる見たい
明日は大混乱かもね
さぁてexclamation×2
寝ますか
オヤスミ(-.-)zzZ

今日もヨンヨンにとってもいい日になるといいね目がハート





ダイスキ目がハート

2011年02月11日

ヨンヨン、今日もお疲れさまでしたほっとした顔

何食べたのかなexclamation&question


明日はもっと寒いみたいだねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
風邪ひかないようにねわーい(嬉しい顔)

ゆこ 2011年02月10日

お疲れさまですわーい(嬉しい顔)黒ハート

写真オシャレですねぴかぴか(新しい)

明日は雪が降るみたいなので
寒さに気をつけてください(*^^*)

もも(・v・)☆ 2011年02月10日

ヨンヨンお疲れさま。
全然暖かくならないし、また週末寒そうですね。風邪引かないように!

ジョン 2011年02月10日

ヨンヨン♡おつかれサマ~♪
オヌル ド チュブダ~(>_<)

シャネルのバッグイエップダ❤

ショートブーツはどこのかなぁ~??
モシッダ~ねっ❤

ヨンヨン ド イエップダ♡(*^_^*)

mimi 2011年02月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆スタッフよりお知らせです!☆
☆スタッフよりイベント出演のお知らせです☆
☆スタッフよりイベントご招待のお知らせです☆
☆スタッフよりお知らせです☆