ども、吉村那奈美です|౪◉)
なんだか久しぶりなブログです…!
みなさん元気ですかー?
私は元気です😊
ゴールデンウィークはいかがでしたか?
どこか旅行に行ったり好きなことできましたか?
日々色々なことがあるとは思いますが、頑張っていきましょう!
私も頑張ります!
-------------------------------
最近はパンが好きです!
クロワッサンとか枝豆が入ってるのとかベーコンエピとか好き!
美味しいとついついたくさん食べてしまうので食べ過ぎないように気をつけます
みなさんの最近好きなおすすめの食べ物あったらぜひ教えてくださいね✨
-------------------------------
前回のブログでコメントしてくださった方、
いいねしてくださった方、ありがとうございます!
コメントは表示され次第、読ませていただきますね!
★Xでブログ更新やお仕事のお知らせ等しています!
X ID→@nanami_y0121
ではではー( ´ ▽ ` )ノ
コメント
いいね・コメント投稿・クリップはログインが必要です。
更新ありがとうございます!
僕も元気です!ゴールデンウィークは金沢に行きました!!
パンいいですね!何気にベーコンエピ食べたことないです…
最近おすすめの食べ物はショートブレッドです‼️食べ過ぎると絶対に太りますが……
ウエ
2025年05月09日
お久しぶりです。
相変わらず元気していました!
GWはロードバイクで走り回ってたので好きなことができたと思いますw
最近は生胡椒の塩漬けにハマってます
食べると程よい塩辛さと胡椒の味が口の中に広がってとても心地良いです
繊細な味の物と組み合わせると全てが胡椒の味になってしまうので組み合わせは難しいですが
箸休め的な食べ方をするとサッパリします。
うんんむ
2025年05月09日
更新ありがとうございます!
GW仕事であまり休めなかったけどコレで救われました、、、!
スクランブルスクエアの地下のパン屋さんのクロワッサンオススメです!
特に間に具が入ってる惣菜クロワッサンがランチにちょうど良いですよー🥐
るんるん
2025年05月09日
パンいいですね~!表面にバター塗ってサクふわのクロワッサン最高です!ゴールデンウィークは久しぶりに実家に帰って地元の友人と5年ぶりくらいに遊びました~