昨日は

国立新美術館へ。










アートの知識など
無いに等しい私ですが、、










引き込まれるというか。




あの、自分が感じたものが
ジワーッと体、全体に広がる感じ。





普段、触れていないものに
触れるというのは







とても新鮮なものです。









なんだか、ものすごくワクワクしました。













実際に体験できるものも多く、




楽しい♪面白い♪








ただ、一時間ちょっとしか

時間がなかったものですから…








全然、時間が足りなかった。














というわけで









実は今日も
国立新美術館にきております。笑










今日1番の目的は

アニメ「四畳半神話大系」の上映。




アニメーション部門、大賞作品です。









アニメって見ないのですが、、






これは

原作が、森見登美彦さんで。



原作、好きなんです。
スピード感があって♪





さらに、


脚本は、何度かお会いしたことのある
ヨーロッパ企画の上田さん!



ヨーロッパ企画の舞台も好きなんです!







さらに、さらに、



主人公の声優さんは

以前お仕事でお世話になった
浅沼晋太郎さん!





この方も多才で、
とても面白い作品を作る素敵な方♪








原作、脚本、声優と


好きな方が揃ってるわけです♪








これは、見るしかないでしょ!








へっへっへ。

全11話、最前列で見ちゃいましたよ!!




大きなスクリーンで♪







大満足。

幸せだー。





小説も、今日から
また読み直そうと思います。







13日までですから

お時間あれば、是非。






阪田瑞穂

コメント

国立新美術館行ってみたくなったかも(・∀・)

でりーと 2011年02月11日

美術もアニメにも詳しくないです。
芸術的なものには疎いですね、最近特に。

おれがの 2011年02月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Instagram
ご報告
5月2日
感謝