のびーるのびーる


やっほやっほー晴れ

お寝坊ももちゃんでございます猫2ムード

いいんだ、今日はお休みなのだからハート


昨日写メ撮ってて思ったんですけど、
前髪、一週間前と比べて伸びたと思いませんうれしい顔exclamation&question

まぁ、伸びるのは当たり前なんですけど冷や汗

私、前髪伸びるの早いんですよウッシッシひらめき

昨日、仕事前に事務所に行ったらマネージャーさんにつっこまれて
一週間ですぐ伸ばしますって宣言をしてきたんですけど、
この調子で行けば宣言通りになりそうだから安心揺れるハート


前髪早く伸びてくれぇ~っexclamation×2exclamation×2exclamation×2



ラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレター

ラブレターコメント返信ラブレター

◆しおかわ あゆりちゃん
この格好で事務所行ったらからし色の明日見たIマネージャーに病気exclamation&questionって言われたふらふら


◆たっつーさん
週末も雪なんですかexclamation&questionexclamation&question
地元と同じくらい寒くて青森人の横町もびっくりですふらふらあせあせ(飛び散る汗)

カフェは落ち着いて話せるので大好きですうれしい顔るんるん
一人カフェも好きですハート

これからもコメントお願いしますウィンクぴかぴか(新しい)


黒ハート武井咲黒ハートさん
こちらこそ毎回コメントありがとうございますうれしい顔ハートたち(複数ハート)
すごく嬉しいですほっとした顔ぴかぴか(新しい)

かわいいって言ってもらえるのも嬉しいーハート
私、褒められて伸びる子ですウッシッシグッド(上向き矢印)


◆蓮華さん
お久しぶりですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
インフルエンザはもう治ったかなウッシッシexclamation&question

高校の時は友達とカフェやファーストフードなどでテスト勉強していました鉛筆ぴかぴか(新しい)

まこっちゃんのために投票お願いしますねウィンクハート

ぱっつん、だいぶ慣れて来ましたウッシッシグッド(上向き矢印)


◆トモッチ☆さん
こんにちはわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
ガールズトークは本当に色んなこと話しますよウッシッシひらめき
でもやっぱり恋バナが多いかなほっとした顔揺れるハート

写真のコーデのワンピは昨シーズンのもので、久しぶりに着てみました手(チョキ)
ブーツは実はUGGのものなんですひらめき
オーストラリア留学中に購入しましたるんるん
コーデちゃんと見ていただけて嬉しいですうれしい顔揺れるハート
また載せますねウィンク指でOK


◆T.surfさん
投票ありがとうございますハートたち(複数ハート)
一緒にまこっちゃんを応援しましょうねうれしい顔exclamation×2

大学は当たりですひらめき
よくわかりましたね目がハート!
お姉さんは先輩になりますねぴかぴか(新しい)
お姉さんによろしくお伝えくださいハート


◆まいさん
でつ←ちょっと若ぶっちゃいましたうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
私はキャラじゃないですよぉーはずかしっふらふらあせあせ(飛び散る汗)

カフェは一人でもずっと長居できて落ち着くのでオススメですよーウィンク指でOK

私も高校はほぼ女子校でしたよひらめき!
だからその気持ち、すごくわかります猫2!!


◆まるみるさん
まこっちゃんに投票ありがとうございますっハート
毎日できるのでお時間あるときに投票お願いしますねぇウィンクぴかぴか(新しい)

写メ褒めてくださってありがとうございますっぴかぴか(新しい)
オスカーの子と一緒になった時はブログ用に!と思いたくさん撮るようにしてるんですよウッシッシぴかぴか(新しい)

オーディションの結果が待ち遠しいですがこれからもがんばりますexclamation×2


◆サックマンさん
わぁーいうれしい顔黒ハート
ってふらふらあせあせ(飛び散る汗)
一緒にまことちゃん応援しましょううれしい顔exclamation×2

週末~来週にかけて夜のロケがあるかもしれないので雪が降らないように祈ってますがまん顔ダッシュ(走り出すさま)


◆ひろてん○さん
初コメントありがとうございますexclamation×2
オーディション、良い結果になるように一緒に祈っていてくださいがまん顔ハートたち(複数ハート)
今後もコメントいただけたら嬉しいです揺れるハート
よろしくお願いしますハート!


◆Bikellyさん
最近はオーディションに行かせていただく機会が増えましたひらめき
がんばってという言葉が本当に励みになりますぴかぴか(新しい)
応援ありがとうございますハート!

ガールズトークは男子には話せないような内容もあったりなかったり・・・ウッシッシハートたち(複数ハート)


◆mamorukunさん
mamorukunさんはまこっちゃんともマイアミーですよねひらめき
日記でよくコメントを見かけていましたよウィンクぴかぴか(新しい)

一緒にまことちゃんの投票を呼びかけて行きましょー手(グー)ハートたち(複数ハート)


◆魔神ブーさん
こんにちはぴかぴか(新しい)

昨日は遅くまでの現場でしたが待ち時間が長くうとうとしておりました冷や汗2眠い(睡眠)
でもあいさつはいつも元気にすることをこころがけているので帰る時もスタッフさんたちに笑顔でお礼をして現場を出て来ましたよわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

天気悪いの嫌ですぅー泣き顔ダッシュ(走り出すさま)
この冬を乗り切って頑張っていこうと思います手(グー)exclamation×2

魔神ブーさんも風邪などひかないようにウィンク揺れるハート
ファイティーンパンチ揺れるハート


ラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレター


昨日のケータリング、おかわりしちゃうほどおいしいものばかりだったので写メ載せておきますカメラぴかぴか(新しい)


今日は夜に久しぶりに学校の仲良しグループに会うので楽しみだぁるんるん
楽しんできますウッシッシムード


へばまたねぇ~手(パー)ハート

りんごももこりんご

コメント


お疲れさまです手(パー)

最近は…ウィッグやエクステ?などなど…いろいろあるから…いざという時はなんとかなったりして冷や汗


休みの時は…お肌のためにも睡眠をわーい(嬉しい顔)


夜は楽しめましたかグッド(上向き矢印)

Bikelly 2011年02月11日



おはよー(^-^)/ぴかぴか(新しい)ももちゃん[ウサギ][モモ]ぴかぴか(新しい)

今日は朝から雪[雪結晶]雪ですね~げっそり
う~寒い[炎][炎][炎]

あれっexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question
ぴかぴか(新しい)ももちゃん[ウサギ][モモ]ぴかぴか(新しい)前髪伸びたぁ~ウッシッシ

昨日の夜夜は学校学校の友達と楽しく過ごせましたかぁわーい(嬉しい顔)

それではでは(^-^)/ぴかぴか(新しい)ももちゃん[ウサギ][モモ]ぴかぴか(新しい)にとって素敵な1日になります様に(^-^)/

魔神ブー 2011年02月11日

やっほ~ぃ★

ビミョーに、ご無沙汰しておりマス☆
今週は江ノ電スイーツラリーじゃなくて、労働で忙しかったワタシメです♪

ももちゃサ、お仕事を頑張っていマスね~★
その勢いでイナバウアーも練習してくダサイタマケン!
きゃぃきゃぃ☆

ももこさん、今日も、コメ返、ありがとうござい
ます。

また、前髪伸びたようで、よかったですね。
でも、今の前髪もベリーグッドですよ。
ももこさんは、どんな髪形でも、十分、素敵
ですよ。自信を持っていきましょう!!!

そして、写真のご飯、おいしそうですね。
おいしいものを一杯食べて、更に綺麗に
なって下さいね。
綺麗度が、アップしている、ももこさんを
応援しています。

それでは、またね☆

まるみる 2011年02月10日


こんばんは夜

コメ返ありがとうございます猫2ひらめき

前髪伸びたと思いますうれしい顔手(チョキ)

ほんとかわいいです目がハート目がハート目がハートハートたち(複数ハート)

T.EMI 2011年02月10日

でつってももこさん
似合ってますし目がハート!!

ももこさんの前髪
伸びれ~伸びれ~リボン//

前髪切るか
とてもとても、迷い中
ですあせあせ(飛び散る汗)

2011年02月10日

MOMOチャン、こんにちは(^_-)-☆
やっぱり女の子は『恋バナ』だよネ(^^)
イイ恋して、イイ女の子になってネ(^o^)/
BLOGの最初の写真観た瞬間に、「パッツン、
伸びて来たジャン!!」って、思ったヨ!!
それに、モトモト、「パッツン、気にする程でも
ないジャン・・・」って、思っていたしネ!MO
MOチャンは可愛いから、何でもアリ!!モハ
メッド・アリ!!流行りは、全てを取り込むんじゃ
なくて、程好くアクセント程度にアレンジしたら、
「オシャレだナァ!」と、私は思うんダ(^o^)ゞ
私も、明日から3連休ダヨ(^o^)v海に、山に、
忙しいけどネ!!

トモッチ☆ 2011年02月10日

おはようございます...(笑
休みの日は
ゆっくり寝ちゃいますよねwww

前髪、伸びましたねふらふら
自分も
髪が伸びるの早くて、カットするのが面倒ですあせあせ(飛び散る汗)
雪、明日と明後日に降るらしいです・・・
自分は北海道生まれなので
雪が懐かしいでするんるん

仲良しグループと楽しんできてくださいexclamation×2

たっつー 2011年02月10日

ゆっくり出来るときにゆっくりしないといい気分(温泉)
前髪伸びたっぽいですょexclamation×2
のび~るグッド(上向き矢印)ノビ~ルグッド(上向き矢印)呪文となえる指でOK

T.surf 2011年02月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/