遊園地" />

秋がくるー(長音記号2)遊園地

こんばんはぴかぴか(新しい)
今日はサークルの用事で大学へ行って、帰りに事務所に寄ってきましたひらめき
そしたらたまたま森島なぎさサンに会いましたー(長音記号2)目がハート久しぶりにお話できて楽しかったです猫揺れるハート

その後は原宿をぶらぶら-っとして帰宅っ家ぴかぴか(新しい)
最近涼しくなって外歩くのが気持ちよくなりましたね-ほっとした顔!いやぁ秋だぁ!!

秋は過ごしやすいし果物も美味しいし、秋服も可愛いしで大好きな季節です猫!

その反面、夏が終わるのも寂しかったり…。←

夏終わらないで!でも秋も来て!みたいな…(笑)

矛盾しまくってますが、そんな事を考えてる今日この頃です猫2(笑)

ではではっ
また更新しまーすハートたち(複数ハート)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎