●ありがとーう!!●


こんばんわぁ★
眞琴ですわーい(嬉しい顔)揺れるハート

投票の結果・・・今日は8位でしたがまん顔

皆さん、ご協力ありがとう黒ハート


順位はだんだん下がりぎみでちょっと不安ですが・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

皆さんの愛を感じています目がハート


コメントだとか、メッセージいただいて本当に励まされていますexclamation×2


ありがとー泣き顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ハートたち(複数ハート)


毎日投票の結果が気になって眠れないのです。。。たらーっ(汗)


でも弟もね、明日受験なのに投票してくれてんの涙
まぢ泣けるぜ~ぴかぴか(新しい)らぶーキスマーク

今日もご協力いただいた皆様、本当にありがとうございましたexclamation×2exclamation×2
明日もよろしくねっウィンクハートたち(複数ハート)



リボンお返事コーナーリボン

親分になれるかな?さん黒ハート
お返事遅くなってごめんなさい。
毎日、投票してくれているみたいで本当に嬉しいです!!
ほんとにほんとにありがとうございます涙ハート
宮崎にもあぴっってきてくれたんですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
感動ですっぴかぴか(新しい)すてきですっぴかぴか(新しい)
そしてお寿司も握れちゃうんですね?!
すごいっ!!今日も私、お寿司たべてきたよーうれしい顔わら
ほんとに、ありがとうが足りないよぅあせあせ(飛び散る汗)



mamorukunさん黒ハート
お返事遅れてごめんなさいふらふら
白いココアね、飲んだことありますよーウィンク
足利フラワーパークにいったときに飲んだよっチューリップ
普通のココアよりもあんまーいよ揺れるハート
ちょっとHOTミルクみたいなかんじムード
いまスーパーとかにも売ってるよねexclamation
今日も御寿司食べてきたーアマえびたべわすれたーバッド(下向き矢印)



くりちゃん黒ハート
お返事遅れてごめんねがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
私今日も夕飯御寿司食べてきたー目がハート指でOK
今週わ御寿司がおおくって幸せでした揺れるハートにゃは
確かに!!赤身がおいしくなかったらだめかも!
おいしいおすし屋さんの見分け方だねっ★


Water liliesさん黒ハート
オーディションでしたあ♪ありがとう!
Water liliesさんの応援で頑張れました目がハート指でOK
会場があったまったかどーかわ・・・
わかりませんが、自分を出し切れましたぁ猫2



しおかわあゆりちゃん黒ハート
ご指摘ありがとーほんとー無題になっとるー笑
ぜんぜん気づかなかったんだけどふらふらあせあせ(飛び散る汗)
やはりドジだな、まこちゃん黒ハート
はーい手(パー)やってみる!
ありがとんブタハートたち(複数ハート)



トモッチ★さん黒ハート
ぱんぱかぱーんひらめき初コメ!!ありがとうございますっうれしい顔ハートたち(複数ハート)
うれしいです!!ブログ見てくれたんですねほっとした顔
はい、振袖残念でしたぁバッド(下向き矢印)でも合格すれば近々また・・・指でOK
トップ画の写真は1年半以上まえのものだから雰囲気も変わったし
そろそろ変えたいんですよねーダッシュ(走り出すさま)
でもマネージャーさん急がしそうで・・・冷や汗2
私にはそういう技術はないので笑
トップ画ようのかわいい写真とりたいと考え中ですウィンク揺れるハート
こちらこそ、よろしくおねがしますねーチューリップ


Alphonseさん黒ハート
こんばんわ、はぢめまして芽
初コメありがとうございますーうれしい顔揺れるハート
全然!ぜーんぜん!よろしくされちゃって嬉しいです指でOKハートたち(複数ハート)
マイアミーもありがとう、これから日記たくさん書くし!
投票もあきらめずにぴかぴか(新しい)
頑張りますのでよろしくおねがいしますほっとした顔クローバー





T.surfさん黒ハート
投票してくれたんですねー涙黒ハート黒ハート黒ハート
ありがたやーありがたやーほっとした顔ぴかぴか(新しい)
神様みたいですっ!!笑
はい、どんどんこれから順位あげたいです!
よろしくお願いしますうれしい顔うれしい顔




まるみるさん黒ハート
ももちゃんの紹介で?!ももちゃん、紹介してくれたんですねー目がハート
もつべきものわぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ですねっ黒ハート
ありがとうございますっ!!
これから日記もたくさん更新してきます、大体毎日1回はかいてるので
またのぞきにきてくださいねっexclamation
投票も頑張ります!よろしくですっ黒ハート











エントリーNo.10のまこっちゃんです(^_−)−☆
投票よろしくお願いします♪( ´▽`)

アングラーズアイドルオーディション2011
リンク先:http://www.fishing-show.com/idol/

コメント

まことさん、コメ返、ありがとう。
とても嬉しかったです。

また、毎日丁寧に更新していますよね。
忙しい中、頑張っている様子が、皆にきっと
伝わっていると思います。

そして、順位、もっと上がるといいですよね。
投票していない、そこのあなたも、投票してね、
って、選挙の応援みたいですね。

これからも頑張って下さいね。応援しています。

まるみる 2011年02月10日

(*^0^)/ こんばんわるんるん

お返事ありがとうございまするんるん
今日もポチっとしてきましたグッド(上向き矢印)指でOK出来る限りの応援をさせて頂きますのでこちらこそヨロシクお願いしますグッド(上向き矢印)ほっとした顔

2011年02月10日

MACOっチャン、おはようございます(^_-)-☆
昨夜、速攻お返事メールしたんだけど・・・非承認に、
なってしまったみたいダネ(^-^;ホンの親切心から、
コメしたダケなんだケドね・・・何か、スタッフの方に
、勘違いされてしまったのでしょうか・・・でしたら、
全くの心外なのですが・・・しかし、スタッフの方々
や、MACOっチャンにお詫び致します・・・失礼
致しまして、済みませんでした(^-^;

トモッチ☆ 2011年02月10日

おはよう&はじめまして

のび太です。足つけていただき感謝です。これからたまに散歩しにきます

魚座のA型的には、かに座のB型女子は憧れです揺れるハートexclamation&question

まぁ年齢は聞かないでください。気持ちは青春してます手(チョキ)

朝からなんかオヤジくさいコメントですいませんバッド(下向き矢印)

今日もいい1日になるといいねわーい(嬉しい顔)

のびた 2011年02月10日

ももこちゃんも応援してくれてるね

応援してくれる友達がいるって幸せだね

白いココアまだのんでましぇん(T_T)

早く飲みたいよぉーーー

それでは投票に行ってきまぁーす(^o^)/

mamorukun 2011年02月10日

 毎日が気が気でなさそうですね。お疲れ様です。今日も投票しました〜。失礼します。

2011年02月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー