えみりハートありがとうハートたち(複数ハート)" />

ハートえみりハートありがとうハートたち(複数ハート)

イチハチ見てくれた方ありがとう黒ハート


見たよメール&コメントくれた方

ありがとう黒ハート




久しぶりに画面上で私と再会した方、


「やぁわーい(嬉しい顔)手(パー)久しぶりるんるん
えみりは相変わらずこんな感じで頑張ってるよ~ほっとした顔ぴかぴか(新しい)


って感じですね(笑)



今まで告知してなかったものもありますがたらーっ(汗)すみませんですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



喜んでくれる人がいてくれて
あったかい気持ちになれましたほっとした顔黒ハート



私は仕事で見てませんがわーい(嬉しい顔)

お家に帰ったら
見て反省会しま~す(笑)





ぴかぴか(新しい)応援してくれている
みんなに感謝黒ハート黒ハートぴかぴか(新しい)




ハート高山えみりハート

コメント

しほみん
生姜あめありがとう(笑)
意外とおいしかったって紹介しようと思ったけど時間がなかったから写真だけ使わせてもらいましたウッシッシるんるん


まーぼー♪さん

片岡さん知ってますよわーい(嬉しい顔)
最近再現ドラマ自体がバラエティーになったり有名な方がやってたりしますよね~ぴかぴか(新しい)

 ☆高山えみり☆ 2011年02月13日

片岡明日香さんって知ってます?

再現に300本以上出演し、「再現女優」というジャンルを作った人です。

そーゆーのもアリかなと・・・

極めるってスゴイことですよね♪

まーぼー♪ 2011年02月09日

私があげたアメちゃんだ黒ハート

2011年02月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした