出たぁ!膝こぞう!

朝、雨が降りそうで降らない感じのお天気で

どんより重たく曇っていたけど

パッと窓を見ると急に真っ白な固まりが

大量に降ってきて驚き目あせあせ(飛び散る汗)

雪の大きさが10cm位はあったの!

だから、降ってくるスピードも早くて

急降下雪雪雪でした!

このままいったらかなり積りそう…あせあせ(飛び散る汗)

と思ったら、天気予報通り

何もなかったかのように午後から晴れましたね晴れ

イギリスの天気の表現で

「1日の中に1年(春夏秋冬、暖か~寒い…晴、雨、風、雪)がある」

と言うけど

それがぴったり合うなぁと思った一日のお天気でした!



そして、私は、事務所に行き

打ち合わせを色々として来たんだ(*^^)v

春からのスタート!

皆さんにまた、お仕事のご報告をさせて下さいねハートたち(複数ハート)

アッ!そうそう!!

このタイトルの「膝こぞう!」ですが

見て~~~!

昨日のブログにちょうど載せてて

縫って穴をふさいだんだけど

今度は、反対の足!

しかも、でかっ!!

静かだなぁ~

と思ったら、やはり息子は何かをしています!

なんと、膝に『ひざ小僧』を描いていました(笑)

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...

ホントに子供の発想って面白いですよねウッシッシ

かなりうけましたうれしい顔グッド(上向き矢印)

しばらくひざ小僧で笑いましたが

母夕子は、

再び縫い合わせて明日への準備をするのでした(*^^)v

次は、何をして笑わせてくれるのか楽しみですウッシッシ手(チョキ)

コメント

膝小僧かわいい黒ハート

次は「ひじテッちゃん」とか[?]
楽しみですほっとした顔

まあこ 2011年02月12日

まるまると大きな穴!活発なんですね(^-^)v
折角だから、息子君の書いた「ひざ小僧」のアップリケにしたりして・・・(^-^)

グリーンベール 2011年02月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!
午前ダッシュ!
沖縄気分で!
オールスターゲーム!