はぴば@女子会

最近やっと暖かくなってきたなって思ったらまた寒くなり出して服装困ってる春輝ことハルキックスですよっと☆


いやー


寒い。


昨夜は傘無しでみぞれにうたれながら帰宅で寒いわ濡れるわみぞれがバチバチあたって痛いわ大変でしたよ(´Д`)


さて


今日は何の日かというと


大好きな僕のお姉ちゃんの一人


のあおこと水谷望愛ちんの誕生日exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2


おめでとん\(^o^)/


てな感じで昨日は前夜祭黒ハート


渋谷のホルモン屋で誕生日会と女子会開きました(´∀`)


ホルモン屋でやっちゃうあたりオッサンです(・∀・)


ニンニクのオイル焼き食べて皆で一緒に臭くなっちゃいましたほっとした顔


ニンニクって美味しいですよね!


ホルモンからのー


ドッキリでケーキ黒ハート


女子4人で祝いましたが何より語りまくりましたよ\(^o^)/


ホルモンをたらふく食べながら語って本物の肉食系女子になってましたよ(`∀´)


ホルモン屋さんからまた別のお店移動して飲ま飲まイェイ☆


移動途中は皆で腕組んで歩いてどんだけ仲良いねんってゆぅねウッシッシ


5時間ぐらい喋りましたねー


仲良し女の子が集うと大変


あーホンマに楽しかったー黒ハート


↓可愛かった猫ちゃんケーキからSOSが

コメント

のあおいいよね

まーぼー♪ 2011年02月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演情報
出演情報
出演情報
出演情報