★~充実週間~★


蚊は気持ち悪いけど
ゴキブリは昆虫みたいウィンクひらめき
と言ったらみんなに
全力で否定されました猫
こんにちわ!
金森彩奈です猫

そお!こないだの日記
書いてたのにあっぷ
し忘れちゃったから
あっぷしちゃいますリボン

先週の日記ひらめき

午前中は毎日行っている
クラシックバレエのレッスン黒ハート
そして週2日の
声楽のレッスンを受け
そのまま事務所に
遊びに行きました~黒ハート黒ハート
事務所でみおりんと
待ち合わせをしていて
中で合流したんだけど
私はビーアミーの使い方を
ひたすら習ってましたがまん顔

そしてIマネージャー
はぴばーうれしい顔ハートたち(複数ハート)
いつまでも可愛い
Iマネでいてください黒ハート

仲良しみおりんと
ばいばいしたあとに
表参道から歩いていたら
渋谷で可愛い女の子に
声をかけられ、そのまま
ネイルモデルをすることにるんるん
甘皮ケアとカラーを
タダでして
もらっちゃいました黒ハート
はっぴーるんるん
そのうえたまたま
居合わせた
東京ガールズコレクションなどで
メイクアップアーティストをしてる
H氏にメイク基礎講座を
してもらってきましたーるんるん
お肌のチェックとか
イロイロしていただいて
はっぴーわーい(嬉しい顔)るんるん

次の日は宣材写真を
撮りに行ったり
地元で女子会をしたり
また次の日は社交ダンスを
習ってきたりるんるん
去年のプロA級チャンピオン
高橋顕史先生に直接指導して
いただいちゃいましたうれしい顔
芸能人ダンス部からは
野々村真さんの
デモンストレーションも
見れたりうれしい顔ぴかぴか(新しい)
しかも私は母と
参加したのですが
その日のベストカップル賞に
元全日本チャンピオンの
二ツ森司先生に
選んでいただけたりるんるん
とっても楽しい
1週間でしたっ黒ハート

そして今日は
お仕事の研修に
いってきましたわーい(嬉しい顔)
オスカーいっぱい黒ハート
帰りに初メンバー
みずきチャン、さちチャンと
事務所までお散歩しましたるんるん
今日もマネージャーさんと
いっぱいお話して
渋谷で新しい日傘を
げっとして帰宅しましたあハートたち(複数ハート)


今週も充実週間に
なりますようにハートたち(複数ハート)

と、ゆうわけで
もお眠くなっちゃったので
写メはパジャマの彩奈です
あと先週遊んだオスカーの
生方麻莉子ちゃんとの
プリクラ揺れるハート

おやすみなさぁい★


今日も1日はっぴー猫るんるん
みんなもはっぴーわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

Ayanarin♪

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪