こんにちは(^^)
久しぶりにお日様がこんにちはした気がする(*´꒳`*)
ポカポカ〜❣️
ただ風が強いので自転車危なかったです…進まないし…
さて昨日のお夕食は
パリパリチキンのマスタードレモンバターソースです❣️
以前メカジキのソテー作った時のソースがとても美味しかったので、チキンにも合うかな?と思い作ってみました(^^)
お・い・し・い〜(*´꒳`*)
万能ソースでした( ^ω^ )
他はキムチ納豆、味玉、イタリアンパセリと人参のサラダです(o^^o)
味玉は前日から漬け込んでいたので味染み染みで美味しかったー!
家族の健康は自分が守ろう!
きちんと食べてしっかりうがい手洗い!
皆さまもお気をつけてお過ごしくださいね(╹◡╹)
#夕飯
#献立
#おうちごはん
いいね・コメントありがとうございます(o^^o)
kyoさん
肉巻き奇遇ですね(笑)
我が家は週末など外食も控えているので飽きないように毎日試行錯誤です…早く落ち着いた世の中に戻って欲しいですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
そおいや昨日から東京都で自転車走る場合は保険に入らないと行けないらしいから大変みたいね!( ´゚д゚`)アチャー