怖っ☆



お仕事の関係で勉強のため鉛筆ぴかぴか(新しい)
ホラー映画観ました...がまん顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


小さい頃から怖いの苦手で
怖い話ですらさけてきたのにげっそり

『リング』の最初のを観ましたわーい(嬉しい顔)
怖い部分がなければ、
話は好きでした猫2揺れるハートw

また一歩成長したあっかんべー指でOKexclamation



今からまたまた親友Kに
会いに行きますひよこハートたち(複数ハート)

今日は高校の時の友達が
来週から留学するので飛行機ぴかぴか(新しい)
いってらっしゃい会
をみんなで集まってやります猫るんるんるんるん

その前に親友Kと
お買いもの~目がハート
良いものあるかな??



今日の髪型は
編みこみカチューシャして
巻いて横で結びましたリボン
ゴム隠しに髪の毛を
ゴムの上に巻いてますウィンク


いってきまーすひよこひよこひよこ

コメント

男だけどホラー映画は見ないなげっそり。見れなくはないけど、お金を払うなら幸せな気持ちになれる映画を見たいので。

TOSHI 2010年09月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

宮崎★
東京脱出☆
洗濯日和★
もーすぐ七夕☆