えみりハート恩師と感動の再会ぴかぴか(新しい)" />

ハートえみりハート恩師と感動の再会ぴかぴか(新しい)

今日、お仕事していたら



あとからスタジオに入ってきた指導の方が…



な…なんとexclamation




3、4年前に大変お世話になった恩師だったんです ほっとした顔exclamationぴかぴか(新しい)



おわ~~ふらふらふらふらふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
どんっ(衝撃)(」゜□゜)」





お仕事の現場でお会いするなんて奇跡です黒ハート黒ハート



先生もこういう経験は初めてだっておっしゃってましたウッシッシ




相変わらず格好良くて惚れ惚れしちゃいましたほっとした顔黒ハート



うれしかったぁ~~黒ハート
ハートたち(複数ハート)(≧∇≦)ハートたち(複数ハート)




少しだけ…成長した姿を見てもらえて嬉しかったなほっとした顔黒ハート





…先生の目には成長してみえたかどうかはわからないけど(笑)



でもでもっexclamation




あの時よりはボディバランスは良くなっているハズやもんっ指でOK[力こぶ]




顔も名前も覚えていてくれて感激でしたほっとした顔ぴかぴか(新しい)




ありがとうT先生ほっとした顔ハートたち(複数ハート)





ハート高山えみりハート

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした