感謝コメ返

コメント、そして毎回ご覧頂いてる方、本当にありがとうございますexclamation×2
励みになります黒ハート
これからもよろしくですぴかぴか(新しい)

黒ハート米返黒ハート

黒ハート伊賀のトラ吉さん黒ハート
いつもいつもコメントありがとうございますぴかぴか(新しい)
全然お会いできないの寂しいです涙
撮影会、とっても自由な感じでやってるから、いつか参加して頂けたらすごく嬉しいなハートたち(複数ハート)

CP+、これない分できるだけupしますね手(チョキ)
オニオンリング、でかすぎて私もびっくりしました笑
さすがの私も全部たべれなかったですげっそり


黒ハートえいへいじさん黒ハート
あのお陰で腰悪化しました笑
っていうのは冗談ですが…いつも自由な私についてきてくれて本当感謝ですハートたち(複数ハート)
えいへいじさんに突っ込まれると余計におかしな感じ、にしたくなりますウッシッシウッシッシ
写真最高ぢゃないですかexclamation×2

是非来年の年賀状に☆笑


黒ハートミケさん黒ハート
緊張してますよーexclamation×2
次は気づくように一言も話さないようにしようかしら(笑)

そして、ランチはできるだけ早く終わらせて下さいね黒ハートウッシッシ

さすがexclamation×2
ノーマルこそ素敵ですウッシッシウッシッシ
これが本来の私exclamation×2

今週、ライブ頑張ってくださいねほっとした顔

コメント

撮影会に参加出来なくてほんとに残念です(>_<;)

みなさんの写真やコメントを見ていても楽しさが伝わってきます♪
私もいつか参加したいですw(^0^)w
撮影会の仕事もたくさん頑張って下さい!

CP+の情報も楽しみにしています\(^▽^)/

伊賀のトラ吉 2011年02月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

体調
おわりました
ねむちゃーい(..)
来年について