お姫さま

●さかいり ぽちさんへ●
ありがとうございまするんるん
簡単ですから誰でも作れちゃいますよぴかぴか(新しい)
●しおかわ あゆりさんへ●
ありがとーるんるんショップで売られてるみたいって嬉しすぎるグッド(上向き矢印)
●愛野みなこさんへ●
ありがとうぴかぴか(新しい)みなこさんだってやれば作れるよexclamation×2

----------------------------

今日は比田井家の愛犬をご紹介目がハート

名前はハッピーちゃん

毛が長くてゴージャスでしょぴかぴか(新しい)

フラットコーテットレトリバーっていう犬種です。

もうおばあさんで12歳…だったかなexclamation&question

でも12歳には見えないっていつも言われるんですウィンク

この犬種はガンになりやすい体質みたいで他で引き取られたハッピーの兄弟はみんな亡くなってしまいました。

しかしハッピーは毛並みも良くてまだまだ若い!大きな病気はまだしたことありません晴れ

いつも家族を心配し、癒してくれる大切な大切な存在ですキスマーク

かわいいでしょ〜?わーい(嬉しい顔)

ダイヤ比田井 彩歌ダイヤ

コメント

ハッピー(≧ー≦)♪可愛い黒ハート

さかいりぽち 2011年02月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Highway Walker
TRICK OR TREAT!
東京モーターショー2017
肌荒れ