コメント

初めてコメントします。マリオと申しますexclamation
最上の名医みて気になる存在になりましたわーい(嬉しい顔)
これからも日記みさせてください

マリオ 2011年02月09日

まいどさんでするんるん弘美チャン(^^)
今日は『最上の命医』の前田泉役での撮影なんですね(^^)
朝早くから夜遅くまで本当にお疲れさまです。

ここからはあくまでも俺個人の意見ですが、はっきり言ってこのドラマ患者さんをメインにしたいのか?昨日のようにそこで働く人(昨日の場合は真中医師)をメインにしたいのか?よくわからないですし(=_=)弘美チャン演じる前田泉も桐生副院長との関係は割り切った関係なのか?愛情があるのか?さっぱりわかりません(>_<)
それに手術シーンの難しい用語も見ている俺には何の事かさっぱり理解できませんしね(?_?)

まぁ、これらは多分制作サイドの問題であって、演じてである弘美チャンは与えられた役をいつも通り全力で理解して、大変でしょうけど撮影頑張ってください(^^)

ほんじゃ、なんか厳しいコメントを書いてスイマセンm(_ _)m
bye-bye!!弘美チャン(^^)

2011年02月08日

お疲れさんです!弘美お嬢様♪

元気の出るランチを頂いた後は、出番前のストレッチup!
相変わらず、しなやかな身のこなしですコト~!笑

うちのお嬢様の様にキレイなお花には、光合成が必要やから
時間が許せば、お日様とにらめっこジョグが気持ちエエやろうな。

今夜も遅くまで集中治療室から出れへんやろうけど
いつもの様に上手にコーヒーブレークをして下さいな。

今夜は、俺も予定外の延長戦突入でやんす!汗

弘美お嬢様♪気合いを入れてやらかしましょね~!

勘★助 2011年02月08日

手伝いましょう。

フグッ

モゲッ

_| ̄|○

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

レディオヘッド 2011年02月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!