あったかいところ

今日、関東の最高気温9℃がまん顔

さぶい水瓶座



私は寒いの苦手もうやだ~(悲しい顔)

海外旅行だいすきだけれど、

いつも好んで行くのは温暖な国ばかり晴れ






でもいつか、イエローナイフでオーロラ見たり

南極で黒いクリオネ見るダイビングもしてみたいうれしい顔ぴかぴか(新しい)
(↑プロダイバーじゃないと無理かな?)








真ん中の写真

じゃんけんに負けて私だけ荷台に乗ってます芽

inインドネシア(だったかな?)

これはこれで楽しかったかたつむり
















スペードお返事スペード
みんな和菓子大好きですねハートわいわーいるんるんムード
桜もち食べたいわーい(嬉しい顔)季節感ある和菓子って趣があって良いですね桜

ぴょんぴょんでーたを侮ってはいけませんよ~ぴかぴか(新しい)
今週も当てるぞーウマグッド(上向き矢印)

あ、昇竜の舞ぴょんぴょん描かなくちゃどんっ(衝撃)


今週末13日(日)東京競馬場で予想家の市丸さんの
セミナーイベントがありますよ王冠
興味のある方はぜひ足を運んでみてくださいウィンク


>ガキさん
井内さんにお礼伝えときますね~ウッシッシ

コメント

でもだいぶ暖かくなってきたね☆


海外旅行とかなかなかいけんもんなぁm(__)m

アシ夢 2011年02月08日

今日は一気に寒くなりましたね~もうやだ~(悲しい顔)
ボクも寒いの苦手なので、海外旅行は温暖なトコばかりですわーい(嬉しい顔)
カンクン近くの遺跡だと、チチェン・イツァーかなグッド(上向き矢印)
イエローナイフいいですねひらめき確か今年はオーロラの当たり年ですよねわーい(嬉しい顔)
(太陽風の影響?で、7年周期とか??)

インドネシアはバリ島ですかexclamation&question

RYO 2011年02月08日

寒くなると暖かい所に行きたくなりますよね。・今週は寒暖の差がかなり激しく祝日、12日は東京でも雪が降り、積雪も有るかも(週間予報なので『雨』の可能性も)しれないので週末の競馬がかなり心配です。・井内さんに伝えて頂けるそうで申し訳有りません。

ガキ 2011年02月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡