本日発売!!




『や~~~~っと出来上りました~!!』
『うれしい~~~!』

これで、私のパーツモデル生命も延びました~!

頼りに頼って16年間使っていたクリームが発売中止になり
約2年間、本当に困っていました。

その廃盤のなったクリームを再現してもらいたいと
ブログに書かせていただいた所、

『再現しましょう!』という会社が見つかり
まずは、16年愛用していたクリームの成分分析から始め
改良に改良を重ね... 約2年の月日をかけて妥協せず作りました。
16年愛用していたクリーム以上の製品が出来あがったと大喜びです。


商品名は『ハンド&ボディーシロップ』

クリームでもなくジェルでもない、今までにない驚きのテクスチャーです!!





まるでハチミツでも塗っているかのように

『ベッタべた!!』





正直、ベタベタすぎて気持ち悪いと思う方もいるかもしれません。ホントっ!(笑)


でも.....................10分~20分後..........................





気持ちが悪い かいがあるんですよ。。。

『ふわ~っと潤い 肌がモッチモチになります。』

これも、ホントっ!

「ひじ」「ひざ」「かかと」「全身」にもイイですよ~!



是非、皆さんにもベタベタ感を含め『ふわっ!とモチモチ感!』を

実感してもらいたいと思います。

いよいよ今日から発売です!


合わせて
「美脚スリッパ」http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=...
も発売されますよ!






【商品購入はコチラから】

・ハンドアンドボディシロップ
http://www.stacolle.com/shopdetail/003002000001/price/

・美脚スリッパ
http://www.stacolle.com/shopdetail/003004000015/price/


コメント

シロップもスリッパもすごぉぉぉぉく魅力的☆★☆
お小遣いためて買うぞーー笑

かがみ 2011年02月10日

商品が到着するのが、待ち遠しいです!!!!!

サジャ 2011年02月09日

「魔女たちの~」見ました☆
ハンドモデルって、奥が深いんですねぇ。。
これから、CMとかの見方が変わりそうです(笑)

オリーブオイルを塗って、
手袋をして。。って早速試してみました!!
ただ塗るだけでなく、「お湯で」っていうのが
目からウロコでした・・・。

エミさん、少女のようです。
とても40歳には見えない・・・!!!

Kelly 2011年02月09日

テレビを拝見して、
コメントしています。

キーボードを打つ自分を手を見るたびに。。。(泣)
もっといたわってあげないといけませんね。
昨日の番組での、エミさんのエピソードを見て
そう思いました。

シロップって響き、なんか効果ありそうですね~☆
エミハンド(?!)になれる近道?!
チェックさせていただきます☆☆

あきらめないで 2011年02月09日

ハジメマシテ☆
“魔女たちの22時”見て来ました。

正直、40歳には本当に見えないし、
わたしよりも年下かと。。。(汗)

しかも2人のお子さんもいて、
ますますビックリ!!(><)

これからもいろいろな美容法を伝授してくださぁい!!

ねるねるね~る 2011年02月09日

本当に手あれがひどくて、ぜひ使ってみたいです!

TVは見ませんでしたが、金子さんオススメなら間違いないですね♪

早速注文しちゃいます!

Rinka♪ 2011年02月09日

まだ買えるんですかね??

彼女の誕生日プレゼントにしたいっす(^^)

しょーた 2011年02月09日

うわぁ~☆
使ってみたいーー!!!

わたしも昨日の「魔女達の22時」見て、
エミさんの意外な過去にビックリしました。。

お小遣いが貯まるまでは、
「ながら美容法」で、
エミさんのような美を目指しますっっ笑

スニーズ 2011年02月09日

たまたま昨日TVで見て、注文しました!

エミさんのようにキレイになれるかしら♪♪♪

さとやん 2011年02月09日

待ちに待っておりました♪
昨日早速注文しました!
到着が楽しみです!(^^)!

2011年02月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

世界チャンピオンとカイト♥
ダウン症世界水泳選手権大会参加標準記録認定大会!  速報…!
美脚セミナー!
水泳検定!