みそまんと豆大福

和菓子というか、あんこが好きうまい!ハート

あ、でもみたらしだんごとかも好きだなひよこ




う~ん、お腹すいちゃうもうやだ~(悲しい顔)

なんか良い和菓子ないかな~ブタ








写真の左の器はお母さん作

右の器はわたし作のものですウッシッシ




凸凹で手作り感満載なのが、暖かいでしょ?猫2るんるん

















スペードお返事スペード
>とるさん
昨日はウインズまで足を運んだのですね芽
結果はいかがでしたか??ウッシッシ

>ガキさん
すごい!すごい!2万円プラスなんて、やりましたね指でOKぴかぴか(新しい)
うらやましいexclamation

>アシ夢さん
トーセンラー来ましたねうれしい顔るんるん
リキセンマックスまで当てましたか!すばらしいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

>タンマさん
豆まきしておいて良かったリボンムード
また番組回収率上がりそうですウッシッシ

>RYOさん
マフィンにはベーコンとスクランブルエッグなどをはさみました~
朝マック好き猫2あ、今日アイダホバーガー食べました指でOK

カンクン近いですね、たしか寄ってから遺跡を見に行ったようなおにぎり

コメント

もうすぐ墨田区向島「長命寺」の桜もちの季節になりますよ!

タンマ 2011年02月08日

あやのさんおはようございますほっとした顔和菓子美味しそうですねわーい(嬉しい顔)あやのさんが作った方、小ぶりで良いですねわーい(嬉しい顔)
さて、競馬ですが、土曜日京都8レースで3連単[的中]その資金を日曜日に、日曜日は小倉6レース3連複・3連単・京都8レース3連複・3連単と[的中]でなかなか良かったんですが、メインレースがきさらぎ賞はウインバリアシオンとカーマインが軸馬だったのでハズレ、東京新聞杯はキングストリートは良かったんですが、スマイルジャックがなくてハズレ涙私典型的な前半型で、メインレースがなかなかとれないんですよ冷や汗2
今週はメインレースも当てられるように頑張ります[力こぶ]

2011年02月08日

自分も和菓子好きですよわーい(嬉しい顔)最近食べてないので、食べてみようかなぁ~exclamation

トウセンラー強かったですねexclamation

最後は、ディープインパクトを思わせる末脚でしたウマ

ロビンフット 2011年02月08日

画像見たら食べたくなりました。ので明日買いに行きます!・日曜日の競馬はプラス分の半分を勿論シェアしてくれた友人に半分渡しました。本当『競馬予想TV』は凄い!と言うか井内さんと彩乃さんのぴょんぴょんデータは凄いと改めて思いました!(本当は井内さんのブログにコメントしたいのですが、コメント出来ないシステムになっているのでこちらに書きました)

ガキ 2011年02月08日

みたらしだんご大好きやなぁほっとした顔


なんか個性のあるお皿にお菓子があうねわーい(嬉しい顔)


あやのちゃんまた今週もお願いしますほっとした顔

アシ夢 2011年02月07日

和菓子大好きハート
私、和菓子派ヽ(´▽`)/

会いたいよー!

2011年02月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡