嬉しいプレゼント☆

昨日の夜、帰宅したらオーガニックコスメが届いてましたO(≧▽≦)O

これだけで嬉しいのに沢山種類が!
まずは、LUNG TAのシャンプー、リンス、トリートメント。

そして、ETHICALのハンドクリームと除菌ジェルのセット!
パッケージも可愛いし、とってもキュートな香り☆
特に除菌ジェルなんて珍しいよね?
乙女心つかみまくりや!!アパレルブランドにも卸してるみたいだから要チェックだよ\(^^)/


そのうえ!髪のダメージMAXなマリナにとったらノンシリコンシャンプーは絶対!だからオーガニックは嬉しいな☆
シャンプーやリンスって消耗品だからいくつもらっても嬉しいね\(^^)/



そして今日はグレイマジック撮影のフィッティングにいってきた\(^^)/
SS可愛くって欲しくなっちゃって!!買取りしちゃった!早く春こないかなーん☆しかも前回撮影した時のマリナのポストカードもらっちゃった!!ヒャン☆




そしてそして。明日は初めての現場で電車とバスを乗り継いでスタジオ行くから遠いし迷いそうだし今から不安だよm(__)m早く寝なきゃだな。わーわーわー


オヤスミナサイ☆

コメント

黒ハート武井咲黒ハートさん コメントありがとうございます!!嬉しい☆☆お暇な時は見ていってくださーい( ´∀`)/~~

 ふじいまりな 2011年02月08日

こんばんは猫2ぴかぴか(新しい)

初コメですウィンク手(チョキ)


新着日記を見てめっちゃかわいいーと思いました目がハート目がハート目がハート黒ハート


コメントするので更新たのしみにしてますうれしい顔揺れるハート

明日頑張ってくださいウッシッシ指でOK
おやすみなさい夜眠い(睡眠)

T.EMI 2011年02月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

今夜!
ちゅるんちゅるん♪
インドフェス
演技