もっと前向きになれる赤色



感性AI株式会社でお手伝いさせていただいた
 
アサヒ飲料株式会社の朝専用缶コーヒー
『ワンダ モーニングショット』のパッケージ
リニューアルのお仕事の件がプレスリリースされました
 
2019年4月9日(火)よりリニューアルして発売される
パッケージに使われるブランドカラーの「赤」色について
監修させていただき
働く40~50代の男性542名が選ぶ
「前向きな印象のオノマトペ(擬音語・擬態語)」を
AIを活用しながら数値化し
複数種類の赤色の中から
“もっと前向きになれる赤色”を選定しました
 
詳細は以下をご覧くださいませ
 
https://www.asahiinryo.co.jp/company/newsrelease/2019/pic...
 
私の写真とコメントも載せていただいています
 

 
ありがとうございました



コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

母校都立西高で訪問講義でしたが
7月15日祝日オープンキャンパスでサイン会?
妹と麹町でランチ
都立西高時代の同窓生と