コメント

日本舞踊のお稽古かなぁ。

そう言う事がないと飛鳥さんらしくないかも?

写メのセットは何だろう。
パンケーキだと思ったけど。

ファン歴二年 2011年02月08日

お休みの日って前もってわからないのかな?

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年02月08日

そう言う時は『たくさん歩けて良い運動になった♪』と思ったら笑えますよ(笑)

悲運の人が言う究極のポジティブシンキングだから、精神的にも効果は間違いないです(笑)

こずみん 2011年02月08日

今日は、裏目だったですね。
こんな日もありますよ。
こういう日は、家でテレビを見るのが一番です。

おれがの 2011年02月07日

お稽古にいったら、おやすみで、カフェも満席、でも
セットメニューの写真はあるんですね。なにやら美味しそう♪

月9と言えば、観ましたよ。生徒と教師、でも今までに
ないような秘密がいろいろあるようで、新鮮な展開ですね。

aosan 2011年02月07日

何習ってるんだっけ?
日本舞踊…?

でりーと 2011年02月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相棒
美容っぽい話2
VS花粉
某所のエレベーターの中