ガイハン

ボシ~~~~\(+皿+)/




いた~~いいた~~い




お仕事終了っ★




たのしかったほっとした顔




久しぶりのカメラマンさんにまたあーだこーだ教えてもらいながら撮影…


とりあえず私はゲラゲラ笑ってました


あ~~笑いジワ~~げっそりハート



写メ撮ったらやけに鼻デカほっとした顔ハート


ビッグドック現象~~ほっとした顔





★レディオヘッドさん
あらあらあら!!!!

深夜かなっ見たい!ああダッシュ(走り出すさま)
レベルE!携帯の録画機能を駆使してみますっ!
そうそう、2日あける、2日あける…!!

★サックマンさん

あは!ホントですよ千紘隊長なかっなか事務所に出向かないってゆーのにっ!!…いつの返信してんだって感じですよね(笑)

ちゅ!!(笑)
花より団子ハート

★mamorukun

鳩なかなか神経座ってますよねダッシュ(走り出すさま)
人に慣れすぎてて肩とかに乗ってきそうな勢いで近づいてくるんでずっと飛んでるし
運つきそーなんで逃げました走る人走る人走る人走る人走る人

★あゆりん

っえ!まぁさか!(笑)呼ばれてないぞキスマーク

しかし小籠包作るなんてなにごとほっとした顔
最近料理人ねハートコールミー!

★亮平さん
はじめましてわーい(嬉しい顔)コメントありがとうございます~~!
普段はビールと芋と赤ワインばっかりなんですけどねウッシッシあの日は胸やけしてて「すっきりサッパリしたい!」って言ったらあれが出てきました…
すっぱかったあ~~(´*`)

コメント

外反母趾は普段履いている靴が足に合っていない可能性もありますので、シューフィッターがいる靴屋さんで相談してあつらえてもらうといいかも知れませんよ。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年02月08日

ほんとだっ

ぎょうびょう !!

なんでなんっっげっそり

 しばたちひろ 2011年02月08日

なんで アチキが
女の子の べーあっかんべー顔が好きなのを知っているのですか
f^_^;

サックマン 2011年02月08日

外反母趾いたいらしいね

職ぎょう病かな 

痛いの 痛いの 飛んで行けーーーーっ!!


ちなみにしょくぎょうびょうを漢字でかいた場合

ぎょうびょうの漢字表記がNGワードです。  

  なんでなん?

mamorukun 2011年02月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー