手作りスイーツ



こんばんはo(^o^)o




久しぶりにかきます。



最近、手作りのお菓子作りに少しだけハマっています!




長男君が喜んでくれるので作りがいがありますヽ(^^)



先日はママ友みんなでバレンタイン準備企画!



デコレーション勉強会でした♪




初めて、アイシングに挑戦!



私は不器用でこういうことは苦手だと思っていましたが、


楽しかった♪



友達も、集中できてストレス解消になるといって夢中になってやっていました!



少し早いけど、



バレンタインのプレゼントということで、長男君と次男君のイニシャルもかいてみました(*^_^*)



旦那さんのイニシャルはすっかりかきわすれました(笑)



みんなはバレンタインはどうするのかな!?



そして昨日はバナナココアケーキを作りました!


オーガニックココアにてんさい糖、オリーブオイルでヘルシーに作ったので、



体にもいいです('-^*)ok




みなさん、なにか簡単なオススメレシピがあれば教えてね♪




AKI☆

コメント

ここ数年 ゼロ更新中    泣

なみへいオヤジ 2011年02月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

運動会
第四子出産!
オーディションへ♪
明日は誕生日•••^o^