のーす

なんだか今日はうまくいかない日ー、
うーむ。

人生にはいいときも悪いときもある!


ノース、ノーストップだよーがんばわーい(嬉しい顔)



すぐできる、いい気分転換みたいなものはなにかありますか?





.....φ(・∀・)

チューリップまるみるさん
今は歌を頑張ります!試験が終わったらお仕事たくさんしたいな~★その時々、目の前の物を頑張りたいです!


チューリップ椎名さん
YUIさんの曲は今、ユーキャンのCMで流れていますね(´∀`)♪


チューリップレディオヘッドさん
ヘヴィメタルのはよくわかりませんが、クラシックを取り入れて且つ全く違うジャンルでも歌いこなす、すごいひとなんですね!!!


チューリップ六連星さん
梱包のプチプチは1個づつつぶすより、雑巾をしぼるみたいにひねると一気につぶれてくのが音とか感覚がすごい好きですわーい(嬉しい顔)


チューリップ高壁試問さん
レモンクッキーのこと、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)食してみたいです★beamieで日記をかいて新たな挑戦してくださいほっとした顔


チューリップナノデスロイヤルさん
話はその後、帰りを待っている女の人は不安と悲しさで死んでしまいます!そして妖精になって呪いますひらめき平和に過ごしたいですね‥


チューリップマイケルさん
親子でカラオケ、仲よしですねわーい(嬉しい顔)きっとハーフっぽくて、かっこいいお父さんだからですね★K-POPキテマスネ~♪

・・・・・・・・・



Arrivederci
北 裕子

コメント

なんか北方に向かってたんですか?手(パー)ぴかぴか(新しい)

世の中うまくいく確率三割いかない確率七割っていう気がしますよ~[警官]ダッシュ(走り出すさま)

気分転換か〜。

私の場合は自分の好きなことをやりますね。

例えばバイクに乗ったり、好きな音楽を聴いたり、好きなスポーツをしたり、好きな本を読んだりします。

何か夢中になれるものがあれば気分転換になるのではないでしょうか。

何があったのかは知りませんが、うまく行かない日もきっと今の自分に必要なのだと思いますよ。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年02月08日

俺は、走ったり、金属バットで素振りしたり
レッグマジックしたりしますねぇ~

全然痩せないけど(^0^;)

マイケル 2011年02月08日

悪い時期には 慌てず騒がず たんたんと毎日を送ってると いつの間にか 良い時期になってます~♪ (^_^)v

そんな感じの 繰り返しで 時間が過ぎていくのかな!? (?_?)

お風呂に入って 演歌を歌う~♪♪
一度やったら 癖になるかもしれません~~ (@_@)


ありがとうございました~ ☆

六連星 2011年02月07日

うまくいかない日なんて誰にだってあるさ!

たまにはストップしてみるのもいいんじゃないですか!?

ゆっくりと考えるのもいいですよ

こんな意見参考にならないですよね(笑)

いつでも応援してます!!!
マイペースで頑張ってください

椎名 2011年02月07日

ゆうこさん、コメ返、ありがとうございます。
歌、頑張って下さいね。
また、一度、ゆうこさんが、歌っているところ
を見たいなぁと思います。
(しかし、私は、地方に住んでいるので、中々
難しいでしょうね。。。)

そして、早く試験が終わるといいですね。
仕事も、頑張って下さいね。応援しています。

まるみる 2011年02月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ここ最近の話。 ココハナ!
3、4ヶ月
きらきらきらきらららら
りっとらい!